SSブログ

畑日誌4536-オーディオ [日記・雜感]

5月15日(水)

夏日ですね。

朝、例のが勝手口から。

DSCN2456.jpg

畑、サツマイモの準備。

DSCN2458.jpg

野イチゴ、美味しい、また食べてます。

DSCN2459.jpg

昨日はオーディオの大家の家に行きました。

DSCN2447.jpg

DSCN2449.jpg

DSCN2451.jpg

★★今日の川柳★★
 コーエンの声にハートが溶けていく
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー5月『後藤晋陶芸作品展』 後藤晋 4.30更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 13

ma2ma2

ノラニャン、良く通って来ますね(^^)
by ma2ma2 (2019-05-15 19:48) 

johncomeback

真空管アンプは憧れです。
電子工学科卒ですが、電子回路が苦手て組み立てられません。
by johncomeback (2019-05-15 19:49) 

リュカ

外猫ちゃん、ほぼ毎日来てますか?^^
by リュカ (2019-05-15 20:38) 

みぃにゃん

にゃんもはや日課ですね~
by みぃにゃん (2019-05-15 21:56) 

なんてん

すごい設備ですね。しかも真空管とは大家の証。ここに大型のテレビがあれば映画館です。

野良ちゃん、定期便ですね。

by なんてん (2019-05-15 22:17) 

ねじまき鳥

のらにゃん
今日もきているね。

by ねじまき鳥 (2019-05-16 00:30) 

Take-Zee

おはようございます!
わお、懐かしいST管です。
昔はこの真空管でした、近くの屑屋さんに行って
こわれたラジオ丸ごと買って使える真空管を
集めました。
 あとは”初歩のラジオ”と言う雑誌を頼りにラジオを
作ったものです。

by Take-Zee (2019-05-16 06:08) 

tarou

お早うございます、鎌倉文学館に
コメントを有難うございました。
洋館とバラは似合います(^^♪

真空管アンプは懐かしいですね、
電源を入れて音が安定するまでは
少し時間が掛かりますが、柔らかな
音が良かったです。

by tarou (2019-05-16 06:20) 

RANPO

野イチゴを食べながら作業、いいですね♪
by RANPO (2019-05-16 06:40) 

やおかずみ

真空管珍しいですね。私は学生時代に真空管の3級ラジオ
を作ったことがあります。
by やおかずみ (2019-05-16 11:04) 

斗夢

凝っていますね、若い頃から入れ込んでいるんでしょうね。
by 斗夢 (2019-05-16 13:44) 

タンタン

どんな音を奏でるんでしょうか。興味津々です。
by タンタン (2019-05-16 21:08) 

横 濱男

真空管アンプ・・・こってますね。。
by 横 濱男 (2019-05-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント