SSブログ

畑日誌4537ーぎゃらりぃ [日記・雜感]

5月16日(木)
デジカメ、忘れです。
写真なし。
ぎゃらりぃの今月が新聞に紹介されました。
新聞を見たお客様がやって来ましたが作品のご購入はなし。
後藤さん記事.jpg
サツマイモの苗が来ました。

★★今日の川柳★★
 古民家の夏や井戸水扇風機
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー5月『後藤晋陶芸作品展』 後藤晋 4.30更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

タグ:川柳 古民家
nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

なんてん

ギャラリーを新聞社が注目していますね。地域のシンブルです。

by なんてん (2019-05-16 21:51) 

みぃにゃん

新聞の影響出ますよ!
by みぃにゃん (2019-05-16 22:07) 

johncomeback

石に絵ですか、アート音痴の僕は良さが理解できないだろうなぁ。
by johncomeback (2019-05-16 23:53) 

Take-Zee

おはようございます!
デジカメを忘れるとガクッとなりますが、
仕方がないですね・・
by Take-Zee (2019-05-17 06:49) 

RANPO

ギャラリー畦道も娘さんのお店もますます繁盛ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by RANPO (2019-05-17 07:44) 

斗夢

開け放された座敷からは緑がいっぱい。
by 斗夢 (2019-05-17 07:45) 

やおかずみ

新聞記事の掲載は反響が大きいですね。
by やおかずみ (2019-05-17 16:41) 

ラック

ギヤラリー畦さん地域に愛されているんですね~。
前回の野苺ですが最近全く見かけません!懐かしいです!
by ラック (2019-05-17 17:13) 

横 濱男

新聞の記事、良い宣伝になりますね。
by 横 濱男 (2019-05-17 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント