SSブログ

畑日誌4539-バラ [日記・雜感]

5月18日(土)
雨が降りました。昨日サツマイモ植えたので慈雨。
DSCN2466.jpg
風が強い1日。ニューサマーがこんなに落ちてました。食べごろ。
DSCN2465.jpg
2時から、玉ねぎワリカン隊は玉ねぎ抜き。10日ほどそのまま畑で干します。
DSCN2470.jpg
隊員の女性から、ぎゃらりぃにバラを頂きました。
バラ柴田.jpg
★今日の川柳
 国難と思うがいかが車の話
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー5月『後藤晋陶芸作品展』 後藤晋 4.30更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

ma2ma2

ギャラリーに薔薇、良い感じですね!
本日退院しました、やっぱ家が良いです(^^)
by ma2ma2 (2019-05-18 21:33) 

みぃにゃん

素敵なバラのブーケですね~
by みぃにゃん (2019-05-18 22:28) 

スー

素敵な薔薇!
by スー (2019-05-19 04:10) 

YUTAじい

おはようございます。
バラの花・・・豪華ですね、素敵です。
by YUTAじい (2019-05-19 06:42) 

Take-Zee

おはようございます!
欲しいときの雨は本当に嬉しいですね。
これで完全に根付きますね!
by Take-Zee (2019-05-19 07:09) 

su-nya

絵心があれば描きたくなるようなバラです。
by su-nya (2019-05-19 09:58) 

リュカ

ニューサマー、わたしも食べたいですw
by リュカ (2019-05-19 10:36) 

横 濱男

ニューサマーって、昔の夏みかん??かな。。
by 横 濱男 (2019-05-19 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント