SSブログ

畑日誌4583-網戸越し [日記・雜感]

6月22日(土)

朝の勝手口。網戸にしているので、ノラニャンは「網戸越し」に。

DSCN2762.jpg
畑、畝作り。根深ネギ植えたいのですが…
DSCN2763.jpg
ぎゃらりぃ営業日。途中から知人の勉強会に。
DSCN2766.jpg
娘作「バナナグラノーラ」。
20190621_1664446.jpg
★今日の川柳
 50年ウンと言っても聞かぬ人
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー6月『6の6-6月の6人』 6人の女性作家さん 5.31更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(50)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 17

ma2ma2

網戸越しにノラニャン覗いていますね!
ご飯おくれって感じでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-06-22 19:37) 

johncomeback

「今日の川柳」に納得です(^^)
by johncomeback (2019-06-22 20:04) 

sarusan

昨日の夕立雨で畑湿り過ぎです。
ネギの植え替え場確保しないとできない。
by sarusan (2019-06-22 20:20) 

なんてん

1日がお忙しいですね。
by なんてん (2019-06-22 21:46) 

なんてん

1日がお忙しいですね。バナナグラノーラ、初めて見るお菓子です。
by なんてん (2019-06-22 21:48) 

横 濱男

ノラニャン・・・元気で良かった。。
by 横 濱男 (2019-06-22 22:55) 

みぃにゃん

ノラにゃん久しぶり~毎日かよってるのですかね~?
by みぃにゃん (2019-06-22 23:06) 

ねじまき鳥

バナナグラノーラ、どんな味かな。
by ねじまき鳥 (2019-06-23 00:29) 

RANPO

広大な畑な畝作り、お疲れさまでした(^^)
by RANPO (2019-06-23 04:14) 

Take-Zee

おはようございます!
我が家の野良、雨の日はどこに行ってるのやら。
晴れた日は庭の植え込みでゴロンとしています!

by Take-Zee (2019-06-23 06:26) 

mimimomo

おはようございます^^
ノラニャンも毎日食事に訪れるのかな・・・^^
グラノーラってクッキーみたいなものかしら。
by mimimomo (2019-06-23 06:55) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日はゲリラ豪雨に・・・出合多かったです・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-06-23 07:00) 

tarou

お早うございます、草津温泉(夜の湯畑)に
コメントを有難うございました。
見ても楽しめる、温泉でした(^^♪

覗きニャン、何かを狙っているんですかね。

by tarou (2019-06-23 08:27) 

もーもー

勉強、勉強
いくつになっても、勉強ですね(^^)
by もーもー (2019-06-23 09:01) 

やおかずみ

「バナナグラノーラ」美味しそうですね。
by やおかずみ (2019-06-23 09:51) 

プー太の父

なんの勉強会ですか?
ずいぶんたくさんの人が集まっていますね。
by プー太の父 (2019-06-23 15:53) 

OJJ

返歌
「50年 意見頭の上通り」
by OJJ (2019-06-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント