SSブログ

畑日誌4585-トマト [日記・雜感]

6月24日(月)
雨の気配0。
朝、新手のニャンの姿あり。どうも飼い猫か。
DSCN2782.jpg
ゴーヤの花。周囲の草取りをして、絡みつく竹など補充。
無9題.jpg
今日の収穫はこれと、
5jpg.jpg
トマト初物。
0無題.jpg
お昼前、「まちおこし」のパワースポットの看板立ての下見をしました。ここはジャカランダの前。まずは10か所立てます。
4題.jpg
★今日の川柳
 あの方もボーナスもらう月の末
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー6月『6の6-6月の6人』 6人の女性作家さん 5.31更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

mimimomo

トマトが美味しそう~♪
ボーナス・・・全然縁がないわぁ~(-。-
by mimimomo (2019-06-24 18:28) 

ma2ma2

新しい猫がやって来たのですね!
トマト面白い形ですね。
by ma2ma2 (2019-06-24 19:06) 

横 濱男

トマトが柿色~~!!
そのまんま、ガブっと食べたいですね。
by 横 濱男 (2019-06-24 19:12) 

johncomeback

パワースポットですか、何故?
by johncomeback (2019-06-24 19:57) 

なんてん

新しいニャンコ、噂を聞いてきたのでしょう。「ここにいるとブログに載せてもらえるぞ」とかなんとか、、。
by なんてん (2019-06-24 20:24) 

とし@黒猫

新手のニャン、なかなか愛嬌がありますなあ。
by とし@黒猫 (2019-06-24 21:39) 

しばちゃん2cv

すいません、ボーナスもらえます
by しばちゃん2cv (2019-06-24 22:26) 

Take-Zee

おはようございます!
野良ちゃん、意外と可愛い顔してますね。

by Take-Zee (2019-06-25 06:22) 

tarou

お早うございます、光泉寺にコメントを
有難うございました。

まだ、子供のニャンかな
可愛い顔をしてますね(^_^)v
by tarou (2019-06-25 06:36) 

みぃにゃん

黄色いトマトが美味しそうですね。こちらはトマトもう少し先ですかね。にゃん日向ぼっこ中かな?
by みぃにゃん (2019-06-25 07:32) 

リュカ

にゃ〜〜〜!可愛い子だ〜〜〜!
by リュカ (2019-06-25 09:06) 

斗夢

猫に好かれているようですね。
by 斗夢 (2019-06-25 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント