SSブログ

畑日誌4586-サクランボ [日記・雜感]

6月25日(火)
日差し、結構強く。
畑、今朝の収穫。
DSCN2789.jpg
サクランボ、いただきもの。甘い。
DSCN2790.jpg
★今日の川柳
 戻すべきか戻さざるべきか
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー6月『6の6-6月の6人』 6人の女性作家さん 5.31更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 12

ma2ma2

サクランボの時期ですね!
甘くて美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-25 19:47) 

なんてん

大量のさくらんぼ、仕切りがしありますね。
by なんてん (2019-06-25 20:08) 

みぃにゃん

立派なサクランボですね~
by みぃにゃん (2019-06-25 20:46) 

ritton2

サクランボ美味しそうですね~^^
by ritton2 (2019-06-25 21:46) 

Take-Zee

おはようございます!
残念です、サクランボの写真が出ません・・・
by Take-Zee (2019-06-26 05:49) 

mimimomo

おはようございます^^
今年はズッキーニが沢山出来ているそうですね。
サクランボはお高くて、口に入りません(-。-
by mimimomo (2019-06-26 06:35) 

駅員3

さくらんぼ・・・おいしそうですね。
今年枇杷がたくさんなったのですが、甘くなかったですっっ
by 駅員3 (2019-06-26 06:59) 

もーもー

サクランボは
木になってるだけで  テンション上がりますね
季節の物を頂く  最高です
by もーもー (2019-06-26 08:22) 

山子路爺

当方にも山梨と長野からサクランボ到着
楽しんでいます。

by 山子路爺 (2019-06-26 12:46) 

斗夢

さくらんぼは何千円分ですね、季節のものですから
一年に一度は食べたいものです。
by 斗夢 (2019-06-26 13:16) 

横 濱男

沢山のサクランボ、食べがいがありますね。
by 横 濱男 (2019-06-26 15:45) 

ぼくあずさ

我家も戴き物のサクランボ、此れが庭で育てば良いのですが。
庭のビワの実、熟したら蜂と目白が独占。残念なり!!!
Lieba Gruesse,

by ぼくあずさ (2019-06-26 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント