SSブログ

畑日誌4588-扇風機 [日記・雜感]

6月27日(木)
夜中から明け方まで雨。風も強かったけれど、お昼前には治まって、晴れました。
今朝の収穫。
DSCN2800.jpg
木曜、妻作パンの日。ちょっと陰になって…
DSCN2801.jpg
午後はぎゃらりぃですが、神様の柴を替えました。
無6題.jpg
夕方、玉ねぎワリカン隊でカボチャの苗を植えました。8本。
DSCN2803.jpg
今日は湿度高くて。扇風機活躍。私の書斎?散らかってますな。
3無題.jpg
★今日の川柳
 第3コーナー回ったあたり日が沈む
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー6月『6の6-6月の6人』 6人の女性作家さん 5.31更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

ma2ma2

今日は蒸し暑いですね!
台風が近づいているのでムシムシです(^^)
by ma2ma2 (2019-06-27 19:43) 

johncomeback

明日から関東方面に出かけますが天気が悪そうです(-_-;ウーン
by johncomeback (2019-06-27 20:13) 

みぃにゃん

よく降りますね。先ほど台風となってみたいですがこちらは小雨です。
by みぃにゃん (2019-06-27 20:36) 

sarusan

当地も朝から1日雨です。
台風になりましたが夜半の雨どれだけふるかデス。
by sarusan (2019-06-27 20:59) 

なんてん

ごぼう、人参大収穫ですね。
立派な神さんを初めて拝見しました。

木曜日でした。
by なんてん (2019-06-27 21:52) 

Take-Zee

おはようございます!
台風3号が蒸し暑い空気を残して行きました!

by Take-Zee (2019-06-28 06:41) 

YUTAじい

おはようございます。
現在・・・嵐の前の静けさ?です( ´艸`)
by YUTAじい (2019-06-28 07:06) 

斗夢

もう台風3号は離れていったと思うんですが、なんの影響もありませんでした。
ようぃ雨が朝のうち降っただけ。日も時々差します。
by 斗夢 (2019-06-28 08:50) 

mimimomo

おはようございます^^
予報では今朝台風が来たはずですが「?」です。
風雨が強かったのはむしろ昨日。
パンが美味しそうです。
by mimimomo (2019-06-28 09:48) 

やおかずみ

木曜日はパンの日ですね。思わず、ほうばりたい気持ちです(笑)
by やおかずみ (2019-06-28 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント