SSブログ

畑日誌4602-鬼さん [日記・雜感]

7月8日(月)
時折曇り空。
畑、インゲン(モロッコ)と、
DSCN2918.jpg
トマト・胡瓜など。
DSCN2917.jpg
新手の土人形。鬼さん、人気です。
DSCN2916.jpg
★今日の川柳
 世界遺産言ってごらんよ頭の体操
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー7月『鳥巣博樹写真展』 7.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 13

ma2ma2

新しい土人形の鬼さん、ユニークな表情ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-08 19:57) 

みぃにゃん

鮮やかなトマト沢山とれましたね!鬼さん新たなマスコットの誕生ですね!
by みぃにゃん (2019-07-08 20:32) 

横 濱男

大きなインゲンですね。
by 横 濱男 (2019-07-08 21:20) 

sarusan

私も今日は色々な野菜を収穫でした。
モロッコはそろそろ終わりへ。


by sarusan (2019-07-08 21:22) 

こんちゃん

土人形がいつも可愛いですね。
by こんちゃん (2019-07-09 06:21) 

Take-Zee

おはようございます!
ずっと、曇り空が続いています。
日照りで野菜の高騰が心配されます!
by Take-Zee (2019-07-09 06:40) 

タンタン

うちのミニトマトはカラスにやられて、なかなかありつけません。

by タンタン (2019-07-09 06:42) 

tarou

お早うございます、旧三笠ホテル(外観)にコメントを
有難うございました。
カラマツ林に良く似合う、白い窓枠の建物でした。

モロッコインゲン、良く頂ますが美味しいですね(^_^)v

by tarou (2019-07-09 07:34) 

mimimomo

おはようございます^^
モロッコインゲン、美味しいですよね~
土人形がユニークです。何方の作かな?^^
by mimimomo (2019-07-09 08:15) 

もーもー

土人形を前に
お茶を頂く  愛くるしいですね(^^)/
野菜の漬物で  おもてなし  一番の贅沢です
by もーもー (2019-07-09 08:59) 

リュカ

鬼さんいい顔してますねー^^
by リュカ (2019-07-09 10:03) 

斗夢

地球上にあったものもあるものもすべて遺産です。
by 斗夢 (2019-07-09 16:29) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
鬼の土人形はインパクトあります。注目の的ですね。
by SORI (2019-07-09 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント