SSブログ

畑日誌4609-落語 [日記・雜感]

7月16日(火)
今朝は休刊日。新聞取に降りてガックリコン。
畑やらなにやら、1日あれこれしたのですが、デジカメにカード入れないままで。データなし。
で、昨日の写真(頂きもの)いくつか。コーラスの前に「落語」ありました。
六松亭苦笑さん
落語.jpg
ソーメン会の様子。
ソーメン.jpg
ソーメン方のご婦人たち。アリガトウさん!
ソーメン方.jpg
 
★今日の川柳
 性格の不一致なんぞ当たり前
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー7月『鳥巣博樹写真展』 7.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 13

みぃにゃん

素麺もみんなで食べると格段においしく感じますね!
by みぃにゃん (2019-07-16 21:06) 

なんてん

絶えず地域のイベントがありますね。赤いエプロンがいいです。
by なんてん (2019-07-16 21:07) 

johncomeback

落語大好きで通勤電車で聴いています(^^)
by johncomeback (2019-07-16 21:29) 

旅爺さん

おはようございます。
落語は楽しいですがソーメン会はもっと楽しかったでしょう。
by 旅爺さん (2019-07-17 06:27) 

Take-Zee

おはようございます!
やってしまいましたね・・
カード忘れ、バッテリー切れはとっても
悔しいですね!

by Take-Zee (2019-07-17 06:39) 

横 濱男

カード忘れ、タマにやらかします。
今は、いつも予備を持っています。。
by 横 濱男 (2019-07-17 06:43) 

タンタン

おはようございます。
大勢で食べると美味しさ倍増ですね^^
by タンタン (2019-07-17 06:44) 

ma2ma2

ソーメン会、良いですね!
暑い時はサッパリですね(^ ^)
by ma2ma2 (2019-07-17 08:11) 

もーもー

そうめん美味しいですよね(^^♪
梅雨が明けたら  毎日でも食べれちゃいます
by もーもー (2019-07-17 08:25) 

さとし

いつもいろいろな方とのふれあいがあって、とても羨ましいです。
by さとし (2019-07-17 09:09) 

くまら

落語は生で聞いたことがないです
次回は流しソーメン??
by くまら (2019-07-17 10:35) 

mimimomo

こんにちは^^
皆様仲良くやっていらっしゃいますね~
性格の不一致・・・もうシンド、毎日がねぇ~
by mimimomo (2019-07-17 12:14) 

ぼくあずさ

大盛況ですね!!!
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2019-07-18 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント