SSブログ

畑日誌4626-ランチ [日記・雜感]

8月3日(土)
35度すれすれです。
畑、朝。胡瓜はこのスーヨー胡瓜が一番うまい。
DSCN3130.jpg
土曜はぎゃらりぃ営業日。今日のランチは和食。800円。畑の野菜もふんだんに使ってます。
20190803_1683425.jpg
★今日の川柳
 金婚式苦労したわと妻一言
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月『新宮ガラス教室ーとんぼ玉展ー』 7.31更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

タグ:胡瓜 川柳
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

johncomeback

これで800円はお値打ちですね(^^)
by johncomeback (2019-08-03 19:36) 

ma2ma2

ランチは畑で取れたものを使っているのですね!
健康に良さそうですね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-03 19:56) 

なんてん

ゴーヤのようなきゅうりです。

豪華なランチ、人気でしょう。

by なんてん (2019-08-03 21:22) 

tarou

お早うございます、横浜市電保存館に
コメントを有難うございました。
走らない市電に乗って、残念な気持ちに
なりました、みなとみらいに市電を復活
して欲しいです。

豪華なランチ、近くだったら食べに
行きたいです。

by tarou (2019-08-04 05:14) 

タンタン

本当に野菜たっぷりのランチですね^^
by タンタン (2019-08-04 06:07) 

Take-Zee

おはようございます!
800円でも嬉しいですが、ワンコインだとさらに
嬉しいですね!

by Take-Zee (2019-08-04 07:01) 

やおかずみ

このランチ800円は安いですね。美味しそうですね。
by やおかずみ (2019-08-04 09:41) 

横 濱男

もう35℃も当たり前の夏になってきましたね。

by 横 濱男 (2019-08-04 10:22) 

Take-Zee

失礼しました!
ついつい、過剰なサービスを要求してしまいました。
原価を考えてみればそうですよね!

by Take-Zee (2019-08-04 10:55) 

とりのさとZ

 今年はいつになくたくさんのスイカの頂き物があって、毎日のように食べています。販売用に野菜を作ってますので、自家用野菜はその残り物で、スイカなどは作っていないんです。
by とりのさとZ (2019-08-04 11:26) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
とれとれの胡瓜は美味しいことでしょう。今の時期は野菜直売店で買っております。
by SORI (2019-08-04 14:45) 

プー太の父

家庭菜園でキュウリを植えたら病気になって
白っぽくなるの、うどんこ病って言うんですか?
それいらいキュウリを植えたことないんですよ。
by プー太の父 (2019-08-04 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント