SSブログ

畑日誌4628-塗りぬりヌリ [日記・雜感]

8月5日(月)
早朝畑して、9時から「まちおこし」の灯籠塗り替えと、
IMG_4838.jpg
IMG_4839.jpg
花壇用プランター木枠の色塗りでした。
IMG_4846.jpg
終ってまた畑で、よく働きました。フー。
10月の「唐津街道畦町宿祭り」のプログラム出来てきました。
2019祭りプログラム.jpg
娘作「マンゴーババロアタルト」。
20190803_1683424.jpg

★今日の川柳
 30度昭和も遠くなりにけり
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月『新宮ガラス教室ーとんぼ玉展ー』 7.31更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 14

ma2ma2

灯籠の塗り替えをしたのですね!
マンゴーのタルトは美味しそうです。
by ma2ma2 (2019-08-05 19:14) 

johncomeback

いろいろとやる事があるんですね(^^)
by johncomeback (2019-08-05 19:27) 

みぃにゃん

お疲れ様でした!町おこしに皆さんとても積極的ですね!
by みぃにゃん (2019-08-05 20:11) 

なんてん

みなさま、毎日お疲れ様です。
by なんてん (2019-08-05 21:37) 

U3

熱い中お疲れ様です。
by U3 (2019-08-05 22:23) 

我流麺童

暑い中でのお祭りの準備は大変ですね、お疲れ様です。
うちの地域は、裏祭り年のため秋祭りの準備はなしです。
by 我流麺童 (2019-08-06 06:28) 

横 濱男

町おこしもメンテナンスが大変ですね。
by 横 濱男 (2019-08-06 06:43) 

tarou

お早うございます、横浜市電保存館(吉村コレクション)に
コメントを有難うございました。
自由にチンチン電車に乗れるので、子供たちは
大喜びしています。

唐津街道畦町宿、雰囲気がある灯篭の
メンテナンスも大変ですね!!

by tarou (2019-08-06 06:59) 

mimimomo

おはようございます^^
この暑い時によく働かれますね。
マンゴーババロアタルト、とても美味しそうです。
宮崎に台風が上陸したようですが、福岡の方は大丈夫でしょうか?

by mimimomo (2019-08-06 08:09) 

もーもー

灯篭に 火がともされると素晴らしいでしょうね(^^)/
活性化の活動素晴らしいですね
by もーもー (2019-08-06 08:30) 

リュカ

マンゴーたっぷりですね♪
by リュカ (2019-08-06 08:35) 

Take-Zee

こんにちは!
暑いですから、頑張りすぎませんように!

by Take-Zee (2019-08-06 10:18) 

とりのさとZ

台風がそちらに向かっている予報です。お見舞い申し上げます。
by とりのさとZ (2019-08-06 12:12) 

やおかずみ

花壇用プランターが木枠とはいいですね。
by やおかずみ (2019-08-06 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント