SSブログ

畑日誌4629-犬2題 [日記・雜感]

8月6日(火)
夜半より「台風」の雨、結構降りました。風は時折強く。
畑ー完全オヤスミ。
チャメです。夏場、よくここでも寝てます。
DSCN3108.jpg
ハナ、昔はこうやってジャンプしてましたが。今はとても…
無題.jpg
★今日の川柳
 2000万ぐっと財布の紐を絞め
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月『新宮ガラス教室ーとんぼ玉展ー』 7.31更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

タグ:川柳 台風
nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

ma2ma2

台風は唐津を通過したみたいですね!
被害が出なくて良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-06 19:03) 

johncomeback

ワンコは毛皮着ているから暑いでしょうねぇ(*´∇`*)
by johncomeback (2019-08-06 19:33) 

リュカ

これだけ暑いもの。ぐったりしますよねー!
by リュカ (2019-08-06 20:03) 

なんてん

ハナちゃん、お疲れですね。
by なんてん (2019-08-06 21:13) 

横 濱男

台風、被害が少ないことを祈ってます。
by 横 濱男 (2019-08-06 21:55) 

Take-Zee

おはようございます!
台風8号、被害はなかったですか?

by Take-Zee (2019-08-07 06:05) 

やおかずみ

台風は無事通過で良かったですね。
by やおかずみ (2019-08-07 11:09) 

mimimomo

こんばんは^^
台風の被害が無くてよかったですね。でもお仕事はお休み。たまには体休めにいいでしょうかね?^^
by mimimomo (2019-08-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント