SSブログ

畑日誌4632-有線放送 [日記・雜感]

8月9日(金)
暑さ続きます。
畑、今日の収穫いろいろ。ゴーヤが沢山できていました。人参はおしまい方。
DSCN3145.jpg
夕方の畑の帰り道で。引き込まれそうな屋夕焼け。
DSCN3150.jpg
明日は朝8時からヒマワリの種まき。10月の祭りに咲かせるため。
田舎の「有線放送」は朝の7時と夕方7時とに決まっています。
DSCN3146.jpg
DSCN3147.jpg
★今日の川柳
 有線は区長館長時折魚屋(さかなや)
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月『新宮ガラス教室ーとんぼ玉展ー』 7.31更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

ma2ma2

ゴーヤが沢山で夏野菜って感じですね!
ゴーヤチャンプルー食べたいです(^^)
by ma2ma2 (2019-08-09 20:11) 

なんてん

ゴーヤが丸っぽくていいですね。うちのは細長いです。
by なんてん (2019-08-09 20:39) 

mimimomo

人参もゴーヤも豊作ですねぇ~
by mimimomo (2019-08-10 07:06) 

横 濱男

夕焼けがキレイ~!!
by 横 濱男 (2019-08-10 07:14) 

Take-Zee

おはようございます!
夏野菜がどっさり!
なかでもキュウリが大好き、サラダでも丸かじり
でもOK!

by Take-Zee (2019-08-10 08:20) 

tarou

夏野菜がたくさん、
取れたて美味しそうです(^_^)v

by tarou (2019-08-10 08:36) 

やおかずみ

当地の有線放送はもっぱら災害情報、訃報のお知らせが多いです。
by やおかずみ (2019-08-10 09:41) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
種類も数も多いですね。いろんな料理が作れそうです。
by SORI (2019-08-10 10:03) 

のらん

丸々したゴーヤ、可愛いです♡
キュウリが立派だわっ(@@;)
by のらん (2019-08-10 12:16) 

リュカ

とってもとっても野菜が美味しそう〜〜!!!
by リュカ (2019-08-10 12:30) 

もーもー

ゴーヤを食べて  夏バテ予防ですね(^^♪
by もーもー (2019-08-10 17:59) 

OJJ

家族葬ばっかりになって、有線では一斉清掃を告げるだけですハイ!
by OJJ (2019-08-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント