SSブログ

畑日誌4638ー麦わら帽子 [日記・雜感]

8月15日(木)
終戦記念日。
台風10号、影響終わったようです、こちら。
畑に風の被害あったかも…明日確認。
今日は野良着にならず。
麦わら帽子。
7jpg.jpg
妻作「パンの日」。
無5題.jpg
娘作「バナナグラノーラ」。美味しいです。
20190813_1688259.jpg

★今日の川柳
 ボクだって乗ったことあるよ救急車
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月『新宮ガラス教室ーとんぼ玉展ー』 7.31更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

ma2ma2

台風の時は危ないので翌日に畑の確認ですね。
by ma2ma2 (2019-08-15 18:01) 

横 濱男

台風の被害が少ないといいですね。。
by 横 濱男 (2019-08-15 19:03) 

とし@黒猫

あれれ。
麦わら帽子が女子用ですよ?!
by とし@黒猫 (2019-08-15 21:22) 

なんてん

被害がないことをお祈りします。

こちらは今から本格的に降って来ました。
厄介な台風です。
by なんてん (2019-08-15 21:25) 

みぃにゃん

こんばんは。こちらは今ピークです。雨がスゴイ・・・。

by みぃにゃん (2019-08-15 22:24) 

ねじまき鳥

台風の被害なくてなによりです。
こちらは現在風雨共に激しいです。
by ねじまき鳥 (2019-08-16 00:17) 

こんちゃん

畑に何事もないと良いですね。
by こんちゃん (2019-08-16 04:04) 

Take-Zee

おはようございます!
被害がないことを祈ります・・
今朝はまだ強風が吹き荒れています。

by Take-Zee (2019-08-16 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
当方も未だに強風吹き荒れてます・・・
by YUTAじい (2019-08-16 07:16) 

tarou

お早うございます、港が見える丘公園に
コメントを有難うございました。

台風10号の被害は有りませんでしたか?
こちらは、進路から外れたので
問題有りませんでした。

by tarou (2019-08-16 07:58) 

やおかずみ

私は付き添い者で2回救急車に乗りました。
by やおかずみ (2019-08-16 11:09) 

リュカ

畑は大丈夫でしたか??
by リュカ (2019-08-16 15:51) 

伊閣蝶

夏の麦わら帽子は最高のアイテムなのに、もう何十年も被っていません。なぜなのだろう?
by 伊閣蝶 (2019-08-19 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント