SSブログ

畑日誌4643-出版記念会 [日記・雜感]

8月22日(木)
30度超え。晴れたり曇ったり、夕刻小雨。
木曜は妻作パンの日。
DSCN3258.jpg
畑、ピーマンと、
DSCN3256.jpg
胡瓜など収穫。これは大きくなりすぎたもの。
DSCN3255.jpg
昨日は例の小説の出版記念会に参加しました。中央は作者夫妻。
DSCN3254.jpg
★今日の川柳
 米櫃をカスカス掻いたあの時代
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月『新宮ガラス教室ーとんぼ玉展ー』 7.31更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 7

ma2ma2

キュウリ育ちすぎましたね!
東京は30℃超えなかったです。
by ma2ma2 (2019-08-22 19:45) 

なんてん

出版記念、盛大ですね。
by なんてん (2019-08-22 19:51) 

横 濱男

夜、チョット涼しくなりました。
by 横 濱男 (2019-08-22 21:05) 

みぃにゃん

赤ピーマン沢山出来てますね。わが家は赤と緑が
混ざった感じのピーマンが沢山できました。

by みぃにゃん (2019-08-22 21:24) 

ねじまき鳥

記念パーティー盛大ですね。

by ねじまき鳥 (2019-08-22 23:52) 

mimimomo

おはようございます^^
カラーピーマンはこちらでは滅多に手に入りません。
昔のコメの中にはたまに小さい米粒大の石が混じったりしていました(-。-
by mimimomo (2019-08-23 07:42) 

Take-Zee

こんにちは!
わ~!
カラフルで綺麗なピーマン!!

by Take-Zee (2019-08-23 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント