SSブログ

畑日誌4647-畦町ロール [日記・雜感]

8月27日(火)
夜中から、1日雨。
DSCN3298.jpg
ウォーキングも畑も行けません。
DSCN3297.jpg
久方、朝の「覗きニャン」。
DSCN3294.jpg
雨で屋根の下に入れたポット苗。モロッコ、みんな光の方向に首を伸ばしています。生き物ですね。
DSCN3295.jpg
娘の定番ケーキ。「畦町ロール」900円。
20190824_1692565.jpg
★今日の川柳
 手術ならお医者様よりロボットで
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月『新宮ガラス教室ーとんぼ玉展ー』 7.31更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 13

ma2ma2

覗くノラニャン、久しぶりですね。
by ma2ma2 (2019-08-27 18:26) 

Take-Zee

こんばんは!
その雨が今夜遅く、三浦半島にやって来ます!

by Take-Zee (2019-08-27 18:34) 

Mitch

畦町ロール、クリームがたっぷりと入っていて美味しそう^^
by Mitch (2019-08-27 18:41) 

もーもー

覗き猫ちゃん
仲間に入りたいんでしょうね(^^)
by もーもー (2019-08-27 19:19) 

みぃにゃん

よく降ります。鳴きにゃんご飯もらえたかな?
by みぃにゃん (2019-08-27 20:30) 

なんてん

このロールケーキが定番なんですね。

こちらは午後2時過ぎから降り始めました。明日も降り続けるそうで、草が伸び放題です。
by なんてん (2019-08-27 20:47) 

tarou

こんばんは、浜諸磯(お花畑)にコメントを
有難うございました。
海岸線なのに漂着するゴミが少ないので
何方かが手入れされてると思います。

ロールケーキ、クリームがたっぷり
美味しそうです。

by tarou (2019-08-27 21:10) 

横 濱男

大雨特別警報が出ていますが、そちらは大丈夫ですか。。
by 横 濱男 (2019-08-28 07:04) 

mimimomo

おはようございます^^
雨はいかがですか?
佐賀、長崎、福岡と大雨洪水警報ですかね~出ていますね。
十分注意されますように。
by mimimomo (2019-08-28 07:52) 

リュカ

覗きニャン♪
元気だったかにゃ〜〜〜
by リュカ (2019-08-28 12:45) 

沈丁花

ゴーヤの食べ過ぎは良くないと言いますが^どの程度が食べ過ぎなのか?・・・見当もつかず〜僅かづつ3度に分けて頂いてみました。
ゴーヤチャンプルに今度は挑戦してみたいと〜〜〜張り切っています。
食わず嫌いから一皮剥けた私〜又買いに行く楽しみと作る楽しみを覚えました〜中学生程度の私が目覚めた瞬間です〜お笑い下さいませ(笑)
by 沈丁花 (2019-08-28 13:43) 

やおかずみ

大雨被害はなかったのでしょうか。お気を付けください。
by やおかずみ (2019-08-28 14:27) 

johncomeback

佐賀は豪雨に見舞われていますね、大丈夫でしょうか?
by johncomeback (2019-08-28 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント