SSブログ

畑日誌4661-夕暮れ [日記・雜感]

9月11日(水)

今日も33度。

さて、諸江和美さん、例のカレンダー9月。9はどこでしょう。

DSCN3391.jpg

彼岸花、黄色咲いてます。

DSCN3395.jpg

プランターに蒔いたソバ、発芽。花を楽しむ予定。


DSCN3389.jpg

ソバ畑より、夕暮れ時の遠望。生きてます。

DSCN3397.jpg

★今日の川柳
 飯も食え水もあり妻もおり
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー9月『陶展ー▢と〇ー』 9.6更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 11

横 濱男

9は、目です。。
こういうのは楽しいですね。
by 横 濱男 (2019-09-11 19:19) 

johncomeback

仙台は昨日は34度でしたが今日は雨で26度、涼しかったです。
by johncomeback (2019-09-11 19:23) 

ma2ma2

このカレンダーは何時も良い雰囲気ですね!
目ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-11 19:40) 

なんてん

こちらも暑かったです。学校では運動会の練習が大変そうです。
by なんてん (2019-09-11 20:49) 

みぃにゃん

台風の被害千葉県偉いことになってますね。カレンダーはワンワンですか?
by みぃにゃん (2019-09-11 20:54) 

もーもー

電気・水があると言う事は
幸せですね
by もーもー (2019-09-12 07:42) 

Take-Zee

こんにちは!
8月は失敗でしたが・・
この絵描きさんの癖が分かりましたので
今月はすぐ分かりました。
 答えはワンコのお目目です!!

by Take-Zee (2019-09-12 08:03) 

やおかずみ

来週は「彼岸の入り」、彼岸花が咲き始めたのですね。
by やおかずみ (2019-09-12 09:47) 

リュカ

ワンコそのものが「9」か?って思ったら
目がありましたね!!
by リュカ (2019-09-12 11:01) 

mimimomo

こんにちは^^
今回のカレンダーは分かりました目のところ^^
ワンちゃんの表情が良いわぁ~
by mimimomo (2019-09-12 12:44) 

我流麺童

初めて黄色の彼岸花を知りました。
こちらも、土手に赤い彼岸花が咲き始めました。
by 我流麺童 (2019-09-13 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント