SSブログ

畑日誌4814-床の間 [日記・雜感]

11月16日(土)
風邪昼過ぎから幾分改善。
畑オヤスミ。写真がないので、ぎゃらりいの様子を。床の間。大正末の家なので、大きな軸がゆっくりかかります。
20191110_1726579.jpg
帰宅して、ハナ。水はこの水飲みからしか飲まない。後ろ足が弱くなってきて…
DSCN3911.jpg
今朝ですが、ラッキー。
DSCN3908.jpg
皆さんお風邪にご用心!
★今日の川柳
  お江戸なら貰い手あまた不燃物 
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー11月『ウール展』 11.6更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました
 https://www.facebook.com/azematisyuku/

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

ma2ma2

水飲みは少し位置を低くしないと駄目なのでしょうか?
100ポイントはラッキーですね。
by ma2ma2 (2019-11-16 18:56) 

なんてん

喉の痛み、治りましたか?
お気をつけくださいませ。
by なんてん (2019-11-16 21:01) 

みぃにゃん

風邪お大事に。寒くなって来ましたからね。ハナちゃん顔上げてしっかり水分補給してますね。
by みぃにゃん (2019-11-16 21:20) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2019-11-16 21:32) 

tarou

お早うございます、鎌倉でカワセミ見つけたに
コメントを有難うございました。
バードウオッチング楽しみですね(^^♪
渡り鳥がたくさん来ているので、
普段は見られない鳥が見られると良いですね。

by tarou (2019-11-17 08:15) 

やおかずみ

風邪が回復に向かっているとのこと良かったですね。寒くなっています。無理をしないようお大事に。
by やおかずみ (2019-11-17 09:24) 

mimimomo

こんにちは^^
今の我が家は床の間がありません(ー。-
またインフルエンザが流行り始めたようですね。
by mimimomo (2019-11-17 12:51) 

ラック

大正末の家とは、立派な古民家なんですね~。
行ってみたいです!
by ラック (2019-11-17 14:40) 

プー太の父

100Pも当たったんですね。おめでとうございます。
自分は1Pか2Pしか当たったことがありません。
by プー太の父 (2019-11-17 14:54) 

Take-Zee

こんにちは!
100ポイントも大当たりです!

by Take-Zee (2019-11-17 15:00) 

もーもー

立派な床の間ですね(^^)
座敷童も居て幸せを運んでくれそうですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by もーもー (2019-11-17 17:49) 

横 濱男

風邪ですか。。。
自分も昨日の朝から喉がおかしくて・・・
うがいしまくってます。

by 横 濱男 (2019-11-17 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント