SSブログ

畑日誌4820-ほくとのみずくみ2 [日記・雜感]

11月21日(木)
暖かめの1日。
木曜は妻作「パンの日」。
DSCN3936.jpg
畑の収穫。
DSCN3932.jpg
ぎゃらりぃ営業日。
「ほくとのみずくみ」の本が1冊売れました。これで6冊目。
001.jpg
ハナ、ストーブの前。毛がそろそろ伸びすぎ。
DSCN3927.jpg
★今日の川柳
  そういえば孫さんの笑顔曇りがち
ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー11月『ウール展』 11.6更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました
 https://www.facebook.com/azematisyuku/

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

ma2ma2

ハナちゃんは寒いのは苦手になっているのでしょうか?
東京は昨日から寒くなりました。
by ma2ma2 (2019-11-21 18:40) 

johncomeback

ハナちゃん長生きして欲しいですね。
by johncomeback (2019-11-21 20:08) 

なんてん

畑の作物は多種多様ですね。

木曜日でしたね。
by なんてん (2019-11-21 20:53) 

みぃにゃん

ストーブハナちゃん占領してますね。
by みぃにゃん (2019-11-21 20:55) 

横 濱男

ハナちゃん、ストーブの真ん前ですね。
一等席・・・。
by 横 濱男 (2019-11-21 21:40) 

とし@黒猫

いつも娘さんのスイーツが美味しそうですが、
奥様のパンも、色々あって美味しそうです。
by とし@黒猫 (2019-11-21 22:32) 

Take-Zee

おはようございます!
ハナちゃん温かそうです!
うちのジュエルは冬は絶好調、寒いのは平気です。

by Take-Zee (2019-11-22 06:52) 

もーもー

寒くなりましたね
ストーブの前から  離れられませんね
by もーもー (2019-11-22 07:49) 

tarou

急に寒くなりました、ハナちゃん
一等席で気持ち良さそうですね(^^♪

by tarou (2019-11-22 07:55) 

mimimomo

こんにちは^^
今日はとっても寒い日となっています。
パンが美味しそう~食べた~い^^
by mimimomo (2019-11-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント