SSブログ

畑日誌4826-霊気 [日記・雜感]

11月27日(水)
午後から雨模様。
畑脇の山芋の葉っぱ。蔓をたどってゆくと山芋入っているはずですが…ここは足場が悪い。
DSCN3975.jpg
氏神様の樟。大木は霊気を発しています。
DSCN3970.jpg
お昼時。チャメは「岩合さんのネコ歩き」鑑賞中。
DSCN3978.jpg
★今日の川柳
  家で風邪ひいてないのはワンコだけ
ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー11月『ウール展』 11.6更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました
 https://www.facebook.com/azematisyuku/

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 14

ma2ma2

ワン・ニャンはテレビとか好きですよね!
じっくり見ていますね。
by ma2ma2 (2019-11-27 19:15) 

johncomeback

山芋の葉っぱですか、初めて見ました。
自然薯は良いお値段しますよね。
by johncomeback (2019-11-27 19:40) 

なんてん

お天気がぐずつきますね。
こちらは崩れそうで崩れない半端な日々がつずいています。
by なんてん (2019-11-27 20:04) 

みぃにゃん

大木は御神木とも言いますからね。めちゃくちゃテレビ食いついてますね。
by みぃにゃん (2019-11-27 21:17) 

さとし

あれ、ハナちゃんもよくテレビ見てますよね。
by さとし (2019-11-27 21:21) 

mimimomo

おはようございます^^
樟、幹が凄いですね~さすが御神木。
皆様お風邪ですか? お大事になさって下さいね。
by mimimomo (2019-11-28 07:43) 

もーもー

立派な大木ですね(^^)/
パワーを感じます  勇ましい
by もーもー (2019-11-28 08:25) 

Take-Zee

おはようございます!
ネコちゃんもTVを見るんですね・・・!

by Take-Zee (2019-11-28 08:28) 

やおかずみ

当地も連日今にも降りそうな曇天が続いています。
by やおかずみ (2019-11-28 09:17) 

横 濱男

大木は、下から見ると迫力がありますね。
思わずしがみついちゃいます。(^.^)
by 横 濱男 (2019-11-28 13:49) 

テリー

大木、迫力ありますね。
by テリー (2019-11-28 16:51) 

ラック

チャメちゃんテレビの前の指定席で可愛いですね^^

by ラック (2019-11-28 22:00) 

tarou

お早うございます、建長寺道にコメントを
有難うございました。

テレビ好きの動物がいるんですね(^^♪

by tarou (2019-11-29 06:51) 

旅爺さん

栄養価が高くしかも美味しい山芋掘りは凄く大変ですね。
爺も一時やりましたが芋に負けました。ク~~~!”
by 旅爺さん (2019-11-29 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント