SSブログ

畑日誌4869-お知らせ [日記・雜感]

1月17日(金)
畑、空はこんなです。
DSCN4302.jpg
迷ったけれど、もう1畝「野地起こし」にチャレンジ。
DSCN4304.jpg
サニーレタス、なかなか大きくなりません。鶏糞を追肥。
DSCN4303.jpg
里芋など収穫。
DSCN4305.jpg
やって来ました。恐怖の通知。「むしり取られ」る!
001.jpg
★今日の川柳
 チバニアン知事県庁で記者会見
★「ぎゃらりい畦」ブログはこちらー1月『子日月(ねのひづき)ーふたりのがま口展ー』 1.3更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/azematisyu

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

ma2ma2

医療保険料の通知が来たのですね!
高いですよね。
by ma2ma2 (2020-01-17 19:16) 

johncomeback

僕の母は来月85歳になりますが、
至って健康で医療費は殆どゼロです。
by johncomeback (2020-01-17 19:20) 

なんてん

うちでも最後の里芋を掘りました。
by なんてん (2020-01-17 21:00) 

みぃにゃん

保険料年々高くなってる気がします・・・
by みぃにゃん (2020-01-17 21:58) 

wildboar

今の季節のサニーレタスはほとんど成長しませんねえ。 
by wildboar (2020-01-18 06:01) 

Take-Zee

おはようございます!
天候温暖で野菜が育ちすぎて困っている
こちらです。

by Take-Zee (2020-01-18 07:14) 

とりのさとZ

 国民年金だけしか収入がない農業者や自営業の後期高齢者もたくさんおられて、暮らし向きは厳しいでしょう。
by とりのさとZ (2020-01-18 07:41) 

のらん

後期高齢者の保険も高くなっているのですね・・・(/_;)
by のらん (2020-01-18 08:06) 

tarou

お早うございます、黒川温泉散策にコメントを
有難うございました。
小さな温泉街、活気が有って良かったです。

保険料に消費税は上がるのに、年金は増えませんね(~_~)
今年は、サツマイモを植えて見ようと思っています。

by tarou (2020-01-18 10:00) 

やおかずみ

医療保険料は意外に高いですね。
by やおかずみ (2020-01-22 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント