SSブログ

畑日誌4873-レモン [日記・雜感]

1月21日(火)
よい天気。
畑、野地打ち続けてます。いい空気。
DSCN4352.jpg
今日の空。リゾート地にみえるかも…
DSCN4351.jpg
レモン、色づいてる分収穫。33個。まだ、同じくらい生ってます。
DSCN4349.jpg
娘作「ココナッツレーズンサンド」。
20200121_1756124.jpg
★今日の川柳
 ネーミングおなかぽんぽんクリニック
★「ぎゃらりい畦」ブログはこちらー1月『子日月(ねのひづき)ーふたりのがま口展ー』 1.3更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/azematisyu

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

横 濱男

見えます見えます。。
シルエットだとリゾート地に見えます。。(^.^)
by 横 濱男 (2020-01-21 19:20) 

ma2ma2

レモンはまだ半分も木に残っているのですね!
豊作ですね(^^)
by ma2ma2 (2020-01-21 19:37) 

みぃにゃん

レモンキレイな色ですね!ビタミンCたっぷり!!
by みぃにゃん (2020-01-21 20:18) 

なんてん

レモンが大収穫ですね。
方作業お疲れ様です。こちらは午後から冷たい風が強く、外に出る気がしませんでした。
by なんてん (2020-01-21 20:26) 

Take-Zee

おはようございます!
今日の夕方から梅雨のようなお天気に
なってしまうそうです!!

by Take-Zee (2020-01-22 06:53) 

もーもー

レモンが収穫できるなんて  夢様です(^^)/
by もーもー (2020-01-22 08:17) 

tarou

お早うございます、やまなみハイウェイに
コメントを有難うございました。
ドライブは最高ですね。

ココナッツレーズンサンド、美味しそう
食べて見たいです。

by tarou (2020-01-22 08:34) 

mimimomo

こんにちは^^
良いお空ですね~本日の当地は曇り空でとっても寒い!(><;
クリニックの名前が気になります^^
by mimimomo (2020-01-22 10:26) 

リュカ

レモンをつかってどんなお菓子ができるのかしら^^
わたしはお菓子つくれないので、せっせと蜂蜜レモンにしてます(笑)
by リュカ (2020-01-22 10:55) 

我流麺童

連日の"野地起こし"お疲れ様です。
レモンでビタミンCを補充して「元気いっぱ~つ」ですね!(^^)!
by 我流麺童 (2020-01-22 13:16) 

やおかずみ

ココナッツレーズンサンド美味しそうです。
by やおかずみ (2020-01-22 17:09) 

テリー

こんなに沢山のレモン、何に使うのかな。レモンジャムってあるのかな。
by テリー (2020-01-22 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント