SSブログ

畑日誌4878ーもち麦ランチ [日記・雜感]

1月26日(日)
昨夜から雨。明け方は止んでましたが、畑オヤスミにて、ぎゃらりぃ営業へ。
写真3.4撮ったのですが、データ破損。アップできず。
これは娘撮影。ぎゃらりぃの「もち麦ランチ」-800円。畑の無農薬野菜も使ってます。
今日は3名様にご提供。
右上の赤いのが「赤大根の酢漬け」。
20200125_1757487.jpg
★今日の川柳
 3食に散歩もできてそれで充分
★「ぎゃらりい畦」ブログはこちらー1月『子日月(ねのひづき)ーふたりのがま口展ー』 1.3更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/azematisyu

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

ma2ma2

もち麦ランチ、美味しそうですね!
無農薬野菜も良いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-01-26 18:52) 

もーもー

もち麦ランチで健康百倍ですね*\(^o^)/*
免疫力アップの秘訣ですね
by もーもー (2020-01-26 20:06) 

なんてん

もち麦というのがいいですね。スープもいいです。
by なんてん (2020-01-26 20:10) 

wildboar

3食と散歩で充分とは・・・。
見習わなくては・・・。
by wildboar (2020-01-26 21:16) 

横 濱男

データ破損・・・ガックリですね。。

by 横 濱男 (2020-01-27 06:44) 

tarou

お早うございます、熊本(浄池廟)にコメントを
有難うございました。

野菜がたっぷりランチ、良いですね(^^)v

by tarou (2020-01-27 07:56) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
無農薬野菜を使ったランチは安心です。
食べた見たくなります。
by SORI (2020-01-27 09:53) 

やおかずみ

食欲があり、普通に散歩出来る・・何よりです。
by やおかずみ (2020-01-27 11:08) 

我流麺童

自家製野菜たっぷりのランチは健康的で美味しそう。
by 我流麺童 (2020-01-27 13:21) 

mimimomo

こんにちは^^
もち麦ランチ、美味しそうです。無農薬野菜ってなかなか手に入らないです。
わたくしもご飯はもち麦使っています^^ 内臓脂肪の低下によろしい様で^^
by mimimomo (2020-01-27 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント