SSブログ

畑日誌4912-レジスター [日記・雜感]

2月29日(土)
雨です。畑はなし。
ぎゃらりぃ営業日。
開店以来13年使っていたレジスターが不具合になってので、
DSCN4623.jpg
もう1台と取り換えました。同一製品。13年間ご苦労さん。
DSCN4624.jpg
昨日取ったツワブキ。お昼初物でいただきました。ツクシ+セリ+ツワブキで3年がとこ寿命が延びる。
2.jpg
★今日の川柳
 マスク無償配布こちらも1つ英断を
★「ぎゃらりい畦」ブログはこちらー2月『Alempathyー wood&ceramics』 2.1更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちらtps://www.facebook.com/azematisyu

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

ma2ma2

レジスターも軽減税率とか色々対応しているみたいですね!
by ma2ma2 (2020-02-29 19:53) 

OJJ

夏炉冬扇さんが開業されて13年になりますか・・・月日の経つのは早いものですね~良くぞ頑張って来られました★★★!
by OJJ (2020-02-29 21:12) 

なんてん

新品のレジ、御繁盛で恐悦至極です。

ふきのとう、いただきました。せりとつくしはまだ食べていませんので、寿命は一年ほどしか伸びていません。
by なんてん (2020-02-29 22:19) 

Take-Zee

おはようございます!
よく長持ちして使われましたね。

by Take-Zee (2020-03-01 07:37) 

tarou

お早うございます、旧出島神学校・貿易館に
コメントを有難うございました。

昨日、庭のフキノトウを天ぷらにして
食べました、春の香りがしました(^^)v

by tarou (2020-03-01 07:52) 

プー太の父

古いレジスターは、ぎゃらりぃのお客さんを
13年間見続けてくれたのですね。お疲れ様でした。
by プー太の父 (2020-03-01 16:11) 

mimimomo

ツワブキってまだ頂いたことないです(我が家にあるけれど、観賞用)
土筆もこの辺りでは無理。セリだけはお店に売ってますよ(^^
by mimimomo (2020-03-01 16:13) 

我流麺童

やはり使い慣れた同型のレジスターに交換なんですね
by 我流麺童 (2020-03-02 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント