SSブログ

畑日誌4919-末広がり [日記・雜感]

3月6日(金)
いい天気でした。
17時ごろの海。
DSCN4689.jpg
DSCN4692.jpg
畑、ごぼう、生えそろってます。
無題.jpg
里芋用の土起こし始めました。
DSCN4687.jpg
今日の収穫。サニーレタス・春菊・カツオ菜。
DSCN4688.jpg
夕方、ビールと焼酎を買いに行ったら、なんと合計が末広がり。
無3題.jpg
★今日の川柳
 里山の畑いよいよユートピア
★「ぎゃらりい畦」ブログはこちらー3月『春と花のガラス展3.5更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこち

nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 14

ma2ma2

一番しぼりが沢山ですね!
飲み応えありますね。
by ma2ma2 (2020-03-06 19:46) 

みぃにゃん

何かいいことあるかもですね~
by みぃにゃん (2020-03-06 20:16) 

なんてん

次は里芋ですね。
by なんてん (2020-03-06 22:06) 

我流麺童

一人作業の土起こしは重労働ですね。
でも一所懸命働いた分、出来た野菜が美味しく答えてくれますね!
by 我流麺童 (2020-03-07 06:39) 

Take-Zee

おはようございます!
珍しい数字の並びに・・・!
なにかサービスがあれば嬉しいですね!

by Take-Zee (2020-03-07 07:26) 

もーもー

ぞろ目で(^^)/良い事ありそうですね
by もーもー (2020-03-07 07:59) 

mimimomo

おはようございます^^
海が綺麗だこと!
末広がり・・・良いことがありますように^^
by mimimomo (2020-03-07 08:01) 

こんちゃん

海の景色良いですね。
レシートの金額がキリが良いとちょっと嬉しいです。
by こんちゃん (2020-03-07 08:24) 

タンタン

見事な八並びですね。
何かいい事が起こるでしょうか^^?
by タンタン (2020-03-07 08:46) 

wildboar

フィーバー+1、おめでとうございます!
by wildboar (2020-03-07 09:11) 

横 濱男

海はいいですね。
うみはひろいなぁ~おおきいなぁ~♫と歌いたくなります。(^.^)
by 横 濱男 (2020-03-07 11:10) 

のらん

そんなに美しい海のそばにお住まいなんですね〜♪
by のらん (2020-03-07 11:43) 

johncomeback

キリンがお好きなんですね(^^)
by johncomeback (2020-03-07 14:12) 

テリー

宝くじを買えば、当たりそうですね。交通事故には気を付けましょう。
by テリー (2020-03-07 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント