SSブログ

畑日誌4926-ブックオフ [日記・雜感]

3月13日(金)
曇です。
DSCN4755.jpg
今朝も「畑ジム」でセッセッセッ。
DSCN4756.jpg
一休みにはキンカンちぎって食べます。
DSCN4758.jpg
今採れる野菜はサニーレタス・カツオ菜。レタスは朝のパンのサラダに、カツオ菜は夕飯の煮つけに。
DSCN4759.jpg
ノイチゴの花。
無題.jpg
100円野菜の横に「ブックオフ」開いてみました。1冊50円。まちおこしの金づくり。
DSCN4760.jpg
[新月] アニメ、結構反応ある様子。感謝。
いささか宣伝ですが…
愚息が音つけしたアニメ作品。ユーチューブ配信。よろしかったらどうぞ。
10分程度です。
DON'T CRY』をYouTubeにて6日より1週間期間限定で無料配信します。
youtu.be/LFOP8Xz7Ti0
★今日の川柳
 落ち込んでいるのはひょっとしてかいな
★「ぎゃらりい畦」ブログはこちらー3月『春と花のガラス展3.5更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこち

nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 14

ma2ma2

キンカンが畑作業のモグモグタイムなのですね!
by ma2ma2 (2020-03-13 19:51) 

横 濱男

畑ジムは、新コロナの影響が無いから安心ですね。。(^.^)
by 横 濱男 (2020-03-13 20:00) 

なんてん

キンカン、同じようなことをやっております。
同時進行で面白いです。
by なんてん (2020-03-13 21:03) 

みぃにゃん

畑ジムは安全そうですね!
by みぃにゃん (2020-03-13 21:20) 

Take-Zee

おはようございます!
キンカンは水分補給とビタミンC・・
さらにファイトですね!

by Take-Zee (2020-03-14 06:59) 

mimimomo

おはようございます^^
自然の中は幸せですね~ 畑ジムに、キンカン。
ブックオフが良いですね~50円はチョウ安い!^^
by mimimomo (2020-03-14 07:27) 

もーもー

安全・安心な場所ですね(^^)/
食材も豊富で  最高です
健康第一ですね
by もーもー (2020-03-14 08:58) 

やおかずみ

キンカンはおやつでつまむのには良いですね。疲れが取れる感じ
です。
by やおかずみ (2020-03-14 09:57) 

のらん

おぉ、畑ジム!!! たしかに、めちゃ筋トレになりそう(^^)v
by のらん (2020-03-14 11:12) 

wildboar

最近、すぐに眠ってしまうので「ブックオフ」離れです。
by wildboar (2020-03-14 11:30) 

ラック

とっても健康的でいいですね!
ブックオフいいアイデアですね^^
by ラック (2020-03-14 15:05) 

さとし

キンカンってどんな味でしたっけ?
もしかしたら、生で食べたことないかもしれません。
by さとし (2020-03-14 15:26) 

johncomeback

カツオ菜って馴染みが無いんですが、煮付けるんですか(´ρ`)ヘー
by johncomeback (2020-03-14 20:26) 

ジル

キンカン良いなあ。
そのまま食べてもダージリンに入れても美味しい^^

ハリーポッターは2巻とも持っているので、となりの200円の柑橘類をお願いします。
by ジル (2020-03-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント