SSブログ

畑日誌4930-水飲み [日記・雜感]

3月17日(火)
まずまずの天気でしたが、風がありました。
「畑ジム」セッセッセ。里芋・生姜の畝に仕上げるつもり。
DSCN4802.jpg
老犬ハナ。なんとか自分で水を飲んでます。
無題.jpg
娘作「あまおうチョコタルト」。注文で作ったもの。
20200316_1773568.jpg
アニメ、結構反応ある様子。感謝。
いささか宣伝ですが…
愚息が音つけしたアニメ作品。ユーチューブ配信。よろしかったらどうぞ。
10分程度です。
DON'T CRY』をYouTubeにて6日よりしばらく無料配信します。
youtu.be/LFOP8Xz7Ti0
★今日の川柳
  オリンピックよりもおらがの夏祭り
★「ぎゃらりい畦」ブログはこちらー3月『春と花のガラス展3.5更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこち

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

ma2ma2

ハナちゃん、器ではなくて容器から直接飲むのですね。
by ma2ma2 (2020-03-17 19:22) 

みぃにゃん

こんばんは。豪華なタルトですね!
by みぃにゃん (2020-03-17 19:25) 

johncomeback

ハナちゃん長生きして欲しいですねぇ。
by johncomeback (2020-03-17 19:47) 

なんてん

畑ジム、会費無料、効果抜群。さらに収穫。さらに環境美化。

チョコタルト、豪勢です。
by なんてん (2020-03-17 20:21) 

Take-Zee

おはようございます!
フルーツ大好きな人にはたまらん一品ですね!
by Take-Zee (2020-03-18 06:03) 

横 濱男

あまおうチョコタルト・・・豪華です。。
by 横 濱男 (2020-03-18 06:49) 

リュカ

ハナちゃん、上手に飲んでますね^^
by リュカ (2020-03-18 09:10) 

テリー

畑ジムなら、コロナに感染の恐れは、なく、健康的ですね。
by テリー (2020-03-18 09:52) 

mimimomo

こんにちは^^
今は事務も閉鎖なんていう所が増えてきたので、畑ジム、効率良いですね~♪
あまおうチョコタルト、美味しそうです。何だか食べたくなってくる^^
そう言えば、福岡の患者、3人からしばらく増えていなかったけれど今日見たら4人になっていましたね。これ以上増えて欲しくないですね。
by mimimomo (2020-03-18 10:45) 

wildboar

ハナちゃん、自動給水機ですか?
by wildboar (2020-03-18 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント