SSブログ

畑日誌4939-山桜 [日記・雜感]

3月27日(金)

昨日からの雨が1時過ぎまで。

朝は野暮用。小雨になってウォーキング→用件2つすまして→畑。

山は煙ってます。

DSCN4924.jpg

二十日大根初収穫。明日のランチに使う予定。

DSCN4923.jpg

畑入り口の山桜。撮影スポットです。

DSCN4917.jpg

娘作「抹茶ティラミス」。

20200324_1776192.jpg


[新月] アニメ、結構反応ある様子。感謝。
いささか宣伝ですが…
愚息が音つけしたアニメ作品。ユーチューブ配信。よろしかったらどうぞ。
10分程度です。
DON'T CRY』をYouTubeにて6日よりしばらくの間、無料配信します。
youtu.be/LFOP8Xz7Ti0
★今日の川柳
 茶の間ではK1早速やり玉に
★「ぎゃらりい畦」ブログはこちらー3月『春と花のガラス展3.5更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこち

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

ma2ma2

抹茶ティラミス美味しそうですね!
東京は今晩から雨模様です。
by ma2ma2 (2020-03-27 19:03) 

なんてん

こちらは一日中雨でした、
テラミス、しゃれています。桜はこれからです。
by なんてん (2020-03-27 19:37) 

johncomeback

お嬢様作の「抹茶ティラミス」の
お皿が素敵でお嬢様のセンスの良さを感じました。
by johncomeback (2020-03-27 20:17) 

みぃにゃん

ランチへはコロナでも来られますか?
by みぃにゃん (2020-03-27 22:44) 

YUTAじい

おはようございます。
週末・・・引きこもりの予定です( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-03-28 07:23) 

mimimomo

おはようございます^^
二十日大根が綺麗に出来ていますね~ さすがです。我が家と大違い(随分以前に一度作りました)
抹茶ティラミスが美味しそうです。
by mimimomo (2020-03-28 07:51) 

Take-Zee

こんにちは!
そちらで降った雨が今朝はこちら・・
明日は雪になるようですが果たして。

by Take-Zee (2020-03-28 08:48) 

wildboar

秋に蒔いた二十日大根が残っていたので採ってみたら、硬くて食べられませ~ん(◞‸◟)
by wildboar (2020-03-28 10:03) 

やおかずみ

こちらも一旦止んだ雨が夕方また降ってきました。
by やおかずみ (2020-03-28 10:15) 

足立sunny

K1どころか渋谷なんて今でも人が溢れています。
by 足立sunny (2020-03-28 12:37) 

のらん

山桜、清楚な雰囲気がきれいですね(^.^)
by のらん (2020-03-28 12:40) 

我流麺童

サクランボのように可愛い二十日大根ができましたね。
by 我流麺童 (2020-03-28 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント