SSブログ

畑日誌5000-カボチャの花 [日記・雜感]

5月29日(金)
1日天気よく、夏日。
畑。人参。甘くておいしい。
DSCN5573.jpg
カボチャ花。
DSCN5567.jpg
ピーマンも。
無題.jpg
赤ん坊もついてます。
無5題.jpg
明日、ワリカン隊はサツマイモの苗植え。畝を作りました。
DSCN5574.jpg
★今日の川柳
 ともどもにダイエット風情犬散歩
★「ぎゃらりい畦」ブログはこちらー5月『畦町周辺の昆虫と草花の写真展」5.1更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこち

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

ma2ma2

カボチャにピーマンと花が咲いて後は実がなるだけですね。
by ma2ma2 (2020-05-29 20:07) 

なんてん

同時進行、当方もピーマン、ナスが実をつけました。
by なんてん (2020-05-29 20:18) 

ritton2

久留米も毎日30℃前後の気温でもう初夏です@@
by ritton2 (2020-05-29 21:30) 

Take-Zee

おはようございます!
ちょっと長めのニンジンですね・・
子供の頃はゴボウのような長いニンジンでした!

by Take-Zee (2020-05-30 06:55) 

tarou

お早うございます、黒石寺にコメントを
有難うございました。
黒石寺蘇民祭は迫力ある、男のお祭りの様です。

まっすぐで美味しそうな人参ですね(^^)v
色もいいです。



by tarou (2020-05-30 07:53) 

wildboar

カボチャがまだ咲きません(◞‸◟)
by wildboar (2020-05-30 09:29) 

のらん

これから、夏野菜のシーズンですね♪
by のらん (2020-05-30 11:16) 

michi

キューリにトマト、ナスにピーマン、・・・。まだまだ花が咲いたばかりですが、これからの夏野菜楽しみですね。
by michi (2020-05-30 16:22) 

もーもー

新鮮野菜に感謝ですね*\(^o^)/*
カボチャも楽しみです
大きくなーれ
by もーもー (2020-05-30 16:47) 

OJJ

カボチャの花見ると早起きしての受粉が懐かしいです。
by OJJ (2020-05-31 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント