SSブログ

畑日誌5022-新茶 [日記・雜感]

6月20日(土)
晴れです。起きたらいつもお茶を2杯飲みつつパソコンチェック。今日から新茶です。
DSCN5735.jpg
今日は、畑なしで、ぎゃらりぃ営業日。
例の「世界一小さな蚕博物館」、今日は室内の壁塗り。
DSCN5742.jpg
明るいブルーです。天気もいいので、月曜には乾燥完了予定。
DSCN5737.jpg
アジサイが脇に咲いてます。
DSCN5740.jpg
★今日の川柳
 朝刊の厚み少うし戻り気味
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー6月海と波「ヘアターバンド展」6.3更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら

nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 9

ma2ma2

紫陽花は色んな所で満開になっていますね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-20 18:20) 

なんてん

梅雨の晴れ間ですね。
朝起きてからエンジンがかかるまで時間がかかります。
by なんてん (2020-06-20 20:29) 

横 濱男

壁塗りも、お天気が良いと暑いから早く乾きますね。
by 横 濱男 (2020-06-20 21:20) 

みぃにゃん

緑茶は殺菌作用ありますね!良い習慣ですね!
by みぃにゃん (2020-06-20 22:52) 

wildboar

奥様作、お茶碗?
by wildboar (2020-06-21 05:50) 

タンタン

私は朝はコーヒーです。
お茶の方が健康的かな?
by タンタン (2020-06-21 06:48) 

tarou

お早うございます、永明寺にコメントを
有難うございました。
行かれたことが有ったんですね(^^♪

世界一小さな蚕博物館、綺麗になりましたね(^^)v


by tarou (2020-06-21 07:41) 

リュカ

お茶は美味しいです^^
by リュカ (2020-06-21 09:32) 

Take-Zee

こんにちは!
新茶はいいなあ~!

by Take-Zee (2020-06-21 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント