SSブログ

畑日誌5046-詩吟 [日記・雜感]

7月14日(火)

今日は早朝から「睡蓮忌。

スイレンの花.jpg

生憎の雨で、お寺さんの本堂にて。

IMG_7323.jpg


詩吟の奉納もありました。

IMG_7329.jpg

終了後の歓談。長老は92歳。

お寺の語らい.jpg


★今日の川柳

 ご覧ください いいえ見たくはありません

★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー7月琥珀さん「琉球ガラス展」7.1更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら
 
 

nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 14

ma2ma2

92歳で元気ですね!
by ma2ma2 (2020-07-14 18:17) 

なんてん

お勤めお疲れさまです。92歳、励みになります。
by なんてん (2020-07-14 19:42) 

johncomeback

92歳ですか・・・ 更に長生きしていただきたいです。
by johncomeback (2020-07-14 20:05) 

みぃにゃん

!長老お元気ですね!!いつまでもお元気で!!
by みぃにゃん (2020-07-14 22:16) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
長く続けられているすばらしい睡蓮忌です。命日の7月14日なのですね。
by SORI (2020-07-15 04:50) 

wildboar

疲れ様です。
by wildboar (2020-07-15 05:12) 

タンタン

長生きするなら元気で居たいですね。
by タンタン (2020-07-15 06:47) 

横 濱男

長老で、なによりです。。
by 横 濱男 (2020-07-15 06:51) 

tarou

お早うございます、本妙寺にコメントを
有難うございました。

朝から詩吟、声を出すのは長生きの
秘訣ですか(^^)v

by tarou (2020-07-15 07:40) 

Take-Zee

おはようございます!
睡蓮忌、竹やり一揆の代表者の法事なんですね!

by Take-Zee (2020-07-15 07:54) 

もーもー

いつまでも  ご長寿で
自分の事は  何でも出来て
世話にならずに  長生きしたいですね(^^)/
ピンピンコロコロ  理想です・・・・

by もーもー (2020-07-15 08:09) 

リュカ

こんなふうに元気な92歳は嬉しいですね!^^
by リュカ (2020-07-15 09:58) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

趣味のある人は、長生きできるのかしら?

by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2020-07-15 10:27) 

やおかずみ

皆さんお元気ですね。
by やおかずみ (2020-07-15 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント