SSブログ

畑日誌5048-サンマリノ [日記・雜感]

7月16日(木)

晴れました。

妻作パンの日。売り切れました。1個150円。

DSCN5930.jpg

カタツムリ。今日のは渦のない方を見せてます。

無題3.jpg

まちおこしで咲かせるヒマワリの種、今年は購入。サンマリノ、人気の品種。

1袋600g。全部で3㌔、9500円程。8月8日種まき予定。

DSCN5931.jpg

★今日の川柳

 花の都今日より改めコロナの都

★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー7月琥珀さん「琉球ガラス展」7.1更新

★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら
 
 
 
 

nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 11

ma2ma2

パンが売り切れたのですね!
食べられなかったですね。
by ma2ma2 (2020-07-16 19:35) 

johncomeback

奥様作のパンは人気なんですね(^^)
by johncomeback (2020-07-16 20:18) 

なんてん

9500円というのはそれなりのお値段ですね。お疲れ様です。

木曜日でした。奥様のパンは人気ですね。
by なんてん (2020-07-16 21:30) 

みぃにゃん

これだけのヒマワリが花を咲かせたら圧巻ですね~楽しみですね!
by みぃにゃん (2020-07-16 21:34) 

tarou

こんばんは、人吉別院にコメントを
有難うございました。

パン、人気ですね(^^)v
味見して見たいです。

by tarou (2020-07-16 22:08) 

タンタン

おはようございます。ひまわり楽しみですね^^
by タンタン (2020-07-17 05:42) 

wildboar

8月播きですか(?_?)
by wildboar (2020-07-17 07:04) 

Take-Zee

おはようございます!
今年もまた”ヒマワリ”作りですね!
綺麗にばっと咲くのが待ち遠しいです!!


by Take-Zee (2020-07-17 07:52) 

もーもー

手造りは
愛情たっぷり  美味しいですよね(^^♪
by もーもー (2020-07-17 08:14) 

リュカ

かたつむり、もう何年触ってないかしら!
by リュカ (2020-07-17 09:10) 

やおかずみ

パンの日、完売、良かったですね。
by やおかずみ (2020-07-17 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント