SSブログ

畑日誌5054-バス停 [日記・雜感]

7月22日(水)

朝、軽トラでこんなものを頂きに行きました。

バス停2 (2).jpg

頂いてきて、下したところ。塗り替えて「まちおこし」のウォーキングコースの目玉アイテムになる予定。

バス停2 (1).jpg

想像図。

バス停イメージ.jpeg

畑の収穫。午後ですが、途中から雨に。

DSCN5968.jpg

クリの実。

DSCN5969.jpg


★今日の川柳


 民宿にせずによかった里の家


★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー7月琥珀さん「琉球ガラス展」7.1更新




★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら
 
 
 
 
 
 

nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 11

ma2ma2

バス停を貰って来たのですね!
町おこしの目印になるのですね。
by ma2ma2 (2020-07-22 19:30) 

なんてん

バス停のお下げ渡し。あと2つほどあるともっと分かりやすい案内ができるかもしれませんね。
by なんてん (2020-07-22 19:58) 

YUTAじい

おはようございます。
良いアイデア・・・ですねぇ・・・
by YUTAじい (2020-07-23 06:44) 

wildboar

面白いですね。
by wildboar (2020-07-23 07:37) 

tarou

お早うございます、羅漢寺にコメントを
有難うございました。
いつでも行けると思うと、なかなか
出掛けられませんね。

素敵な案内板を手に入れましたね(^^)v

by tarou (2020-07-23 08:18) 

横 濱男

念願のバス停が手に入ったんですね。。(^^)
by 横 濱男 (2020-07-23 08:57) 

Take-Zee

おはようございます!
事情を知らない人は”バス停ドロ”と思って
しまうかも知れませんよ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-07-23 08:58) 

もーもー

道案内人  良いですね(^^)/
再利用歓迎ですね
by もーもー (2020-07-23 09:03) 

ラック

栗の実がもうこんなに大きくなっているんですね(@_@)
もうすぐ稲穂も出始める事でしょうね~。
梅雨が長引いて今年作った梅干しの梅を干す事が出来ません。
by ラック (2020-07-23 10:13) 

やおかずみ

もう栗の実が出ているのですね。
by やおかずみ (2020-07-23 11:30) 

OJJ

バス停の路線図に唐津街道を是非是非!
by OJJ (2020-07-26 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント