SSブログ

畑日誌5055-琉球ガラス2 [日記・雜感]

7月23日(木)

畑、雨が上がって草取りなど。

収穫。ニューサマーは終わり方。

DSCN5970.jpg

ぎやらりぃ営業。

琉球ガラス、好評です。照明の傘もあります。

20200703_1805984.jpg

妻作「パンの日。完売しました。

DSCN5971.jpg

娘作「蜂蜜ムース」。

20200722_1811298.jpg


★今日都の川柳

 都知事選終わってパッとしなくなり


★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー7月琥珀さん「琉球ガラス展」7.1更新



★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら
 

nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 9

ma2ma2

ニューサマーも全て収穫出来たのですね!
東京コロナ360人越えました。
by ma2ma2 (2020-07-23 19:20) 

ritton2

奥様、娘さんのパンやケーキはいつも美味しそうですね^^
by ritton2 (2020-07-23 19:58) 

なんてん

琉球ガラスが人気で良かったです。

木曜日でした。
by なんてん (2020-07-23 20:06) 

wildboar

感染者数だけパッとしました。
by wildboar (2020-07-23 20:19) 

みぃにゃん

こんばんは。琉球ガラスキラキラ照明に照らされてキレイです!
by みぃにゃん (2020-07-23 21:18) 

リュカ

琉球ガラス、好評で良かったです^^
本当に素敵ですものねー♪
by リュカ (2020-07-24 07:06) 

Take-Zee

こんにちは!
酸っぱさも甘さに変わって美味しいのかな!
by Take-Zee (2020-07-24 09:09) 

やおかずみ

「パン」、「ケーキ」コロナに負けないで、盛況ですね。
by やおかずみ (2020-07-24 09:58) 

OJJ

蜂蜜ムース、上手そうですね~娘さん、やりますね!
by OJJ (2020-07-26 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント