SSブログ

畑日誌5061-オクラ [日記・雜感]

7月29日(水)
朝雨そこそこに。午後晴れ。
畑は朝。トウモロコシ・きゅうり・ゴーヤ・オクラ収穫。
DSCN6003.jpg
夕飯で。オクラを高野豆腐に添えて煮ました。器は妻作。
無題.jpg
★今日の川柳
 注文なぞしなかったのにと宮沢賢治
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー7月琥珀さん「琉球ガラス展」7.1更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

ma2ma2

納豆は食べますがオクラは苦手です(笑)
by ma2ma2 (2020-07-29 20:21) 

なんてん

夏野菜の収穫が順調ですね。
by なんてん (2020-07-29 20:54) 

YUTAじい

おはようございます。
自家製野菜で栄養価満点ですねぇ・・・
by YUTAじい (2020-07-30 06:26) 

Take-Zee

おはようございます!
毎日のように新鮮な野菜GOOD!です。
こちらでは高騰で1.5~2倍です!!!

by Take-Zee (2020-07-30 06:50) 

横 濱男

野菜が沢山採れていいですね。
今、野菜高いとか。。
by 横 濱男 (2020-07-30 07:02) 

もーもー

新鮮野菜で 感謝・感謝ですね
by もーもー (2020-07-30 07:52) 

やおかずみ

我が家も先日オクラを天婦羅にしました。食感がよく美味しかったです。
by やおかずみ (2020-07-30 10:17) 

johncomeback

オクラに高野豆腐ですか、健康的ですね(^^)
by johncomeback (2020-07-30 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント