SSブログ

畑日誌5065-枕付きゴザ [日記・雜感]

8月2日(日)
30度超えて、つらい暑さ。
久方朝の覗きニャン。
DSCN6038.jpg
今月2度目の「そば処畦」開店。
DSCN6039.jpg
コロナがあって今年は遅れてますが、これで去年の畦町宿祭りボランティアさんの「ご苦労さんそばの会」、畦町区内が終了。次は、畦町区外のボランティアさん対象に移ります。場所も大広間にしてます。
DSCN6043.jpg
ぎゃらりぃ営業日。お昼寝に使った「枕付きゴザ」。これ重宝。
DSCN6046.jpg
★今日の川柳
 帰省できぬときっちりあなた言ってよね
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー7月琥珀さん「琉球ガラス展」7.1更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら

nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 13

ma2ma2

梅雨明けしたら東京も30度超えで暑いです(^^)
by ma2ma2 (2020-08-02 18:52) 

Take-Zee

こんばんは!
のぞきニャン、可愛いですね!
我が家にくるニャンも同じよう("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-08-02 19:17) 

なんてん

ボランティア、複雑な構成ですね。
by なんてん (2020-08-02 20:42) 

みぃにゃん

ボランティアさんの存在はありがたいですね!
by みぃにゃん (2020-08-02 22:05) 

YUTAじい

おはようございます。
梅雨明け・・・清々しい汗を・・・爽快でした。
by YUTAじい (2020-08-03 06:29) 

横 濱男

ニャンコも暑いニャァ~ンと行っているような。。(^0^)
by 横 濱男 (2020-08-03 06:54) 

もーもー

梅雨明けは嬉しいですが
暑さが堪えますね
それでも  秋の虫が鳴いております
お蕎麦が美味しそうですね(^^)/
by もーもー (2020-08-03 08:47) 

リュカ

覗きニャンちゃん、久しぶりだ!元気そう^^
by リュカ (2020-08-03 08:58) 

やおかずみ

枕付きゴザ、いいですね。昼寝に最適ですね。よく眠れそうです。
by やおかずみ (2020-08-03 09:29) 

wildboar

枕がくっついているのですか?
by wildboar (2020-08-03 09:54) 

OJJ

帰省できぬときっちりあなた言ってよね
付け句
Gotoならばヨカバッテンたい
by OJJ (2020-08-03 11:10) 

tarou

こんにちは、供待/旧三澤家住宅にコメントを
有難うございました。

30℃超えでも、枕付き御座でお昼寝出来ますね(^_-)-☆
ボランティアの方が集まってくれて良いですね。

by tarou (2020-08-03 16:17) 

tarou

駕籠は、現代人に乗れる大きさではないですね。

by tarou (2020-08-03 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント