SSブログ

畑日誌5073-コーギー [日記・雜感]

8月12日(水)
早朝、栄ちゃんから、「秋そば畑の草刈りする、一人じゃ大変なので出てきて」と電話。
軽トラ、遠くが私ので、手前が栄ちゃんの。大汗!
DSCN6120.jpg
ワンコが朝の散歩してました。16歳・コーギー。元気でした。
DSCN6123.jpg
午後、今度は畑仕事で草刈りもしました。また大汗。
ソバの芽。お昼、パスタの上に生で乗せたら絶妙の味。
DSCN6124.jpg
キンカンの花。
2.jpg
★今日の川柳
 五右衛門の気持ちが少し分かるよな
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー8月稲田聡子花画展「ぼくのいのり」8.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちらttps://www.facebook.com/azematisyuku

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 9

Take-Zee

こんばんは!
みんなで協力していいですね!
都会ではあり得ない人間関係です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-08-12 18:52) 

ma2ma2

ワンコも暑いので朝早くのお散歩になっちゃいますね。
by ma2ma2 (2020-08-12 19:19) 

みぃにゃん

草刈りお疲れ様でした!元気なコーギーちゃんですね!いつまでも長生きして欲しいです!
by みぃにゃん (2020-08-12 20:38) 

wildboar

川柳、nice! です。
by wildboar (2020-08-12 21:27) 

なんてん

猛暑日の中、草刈りは大変ですね。熱中症に気をつけてください。
by なんてん (2020-08-12 22:36) 

もーもー

蕎麦の芽は、栄養価も高そうですね^ ^
by もーもー (2020-08-13 05:24) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さん・・・熱中症にはお気を付けてお過ごしください。
by YUTAじい (2020-08-13 06:36) 

やおかずみ

徐々にゆでだこになってしまうのかと思うほどの暑さですね。
by やおかずみ (2020-08-13 09:13) 

リュカ

キンカンの花かわいい^^
美味しく育て〜(笑)
by リュカ (2020-08-13 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント