SSブログ

畑日誌5081-観光馬車 [日記・雜感]

8月20日(木)
猛暑続いて、雨降りそうもなし。
木曜は妻作パンの日。
無題.jpg
朝の畑の収穫。下にトマトがあります。
DSCN6178.jpg
そしてソバの芽。撒いて1週間で食べられる。
DSCN6177.jpg
水曜日に「観光馬車」を確認に行きました。ドイツ製。
無題1.jpg
10人乗り。
DSCN6162.jpg
★今日の川柳
 藤井さんのお嫁さんになりたいわ
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー8月稲田聡子花画展「ぼくのいのり」8.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ

nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 10

ma2ma2

ゴーヤが大きく育っていますね!
今日はゴーヤチャンプル食べました(^^)
by ma2ma2 (2020-08-20 18:37) 

なんてん

この馬車が町おこしで活躍するわけですかねえ〜。

ゴーヤ大収穫、木曜日でしたね。
by なんてん (2020-08-20 19:53) 

johncomeback

土曜は「ソバ打ち」ですか、食べに行きたいです(^^)
by johncomeback (2020-08-20 20:15) 

みぃにゃん

1いつも奥様焼きたてのパンおいし壕ですね。一度食べてみたいです!
by みぃにゃん (2020-08-20 23:10) 

ritton2

パンはいつも美味しそうですね~
by ritton2 (2020-08-20 23:34) 

yoko-minato

奥様の作られるパン…売り物でしょうか?
そう思えるような出来ですね。
焼き立てパン、美味しいんでしょうね~。
by yoko-minato (2020-08-21 07:24) 

Take-Zee

こんにちは!
涼しくなってから馬車で遊覧するのもいいですね!

by Take-Zee (2020-08-21 07:56) 

もーもー

将棋に興味がわきました(^^)/
まだ18歳??落ち着きすぎです 素晴らしい
by もーもー (2020-08-21 08:14) 

やおかずみ

ゴーヤはまだ健在なんですね。我が家は終わりました。
by やおかずみ (2020-08-21 09:57) 

ぼくあずさ

我家の朝食に自家製モヤシが出ました。
年金生活の救世主になるでしょうか?
by ぼくあずさ (2020-08-21 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント