SSブログ

畑日誌5093-キュウリに花 [日記・雜感]

9月1日(火)
9月です。
畑は朝晩。大根と、
DSCN6248.jpg
紫蕪の種まきしました。もちろん朝晩水やり。
DSCN6255.jpg
4次のキュウリに花が咲きました。うれしい。
無題.jpg
夕方、雷。雨が降ってほしいところ。
先住犬の月命日でした。あれから16年。顔もおぼろです。
DSCN6257.jpg
★今日の川柳
 きっといる闇に潜んで必殺仕掛け人
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー8月稲田聡子花画展「ぼくのいのり」8.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

ma2ma2

大根と蕪の種まきですね!
明日、明後日台風が心配ですね。
by ma2ma2 (2020-09-01 19:02) 

もーもー

雨で畑にやさしいのですが・・
丁度良いという言葉を  知らないのかな――お天気さん
by もーもー (2020-09-02 08:01) 

Take-Zee

こんにちは!
16年間も・・・
お優しいんですね! 
by Take-Zee (2020-09-02 10:55) 

acconomugi

家庭菜園、初めて大根に挑戦しようと思っています。
by acconomugi (2020-09-02 15:08) 

やおかずみ

4次のキュウリ、凄いですね。
by やおかずみ (2020-09-02 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント