SSブログ

畑日誌5102ー非接触体温計 [日記・雜感]

9月10日(木)
妻作パンの日です。
DSCN6313.jpg
畑の雲。秋めいてきました。
DSCN6311.jpg
収穫。秋きゅうりは短いです。
DSCN6310.jpg
秋ジャガ、芽が出てきました。
DSCN6312.jpg
まちおこし用。非接触体温計。購入。
DSCN6315.jpg
今日の川柳
 ドコモがコドモに見えてきた
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー9月「五人展」ー糸と木と、刺繡とビーズと絵ー9.5更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ
 


nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 11

ma2ma2

非接触の体温計はお店とか入店時に使っているところが多いですね。
by ma2ma2 (2020-09-10 19:18) 

Take-Zee

こんばんは!
とっても大きくなったキュウリが今朝
見つかりました!

by Take-Zee (2020-09-10 19:23) 

johncomeback

トマト&キュウリの隣の収穫物は何だろう?
by johncomeback (2020-09-10 19:52) 

めもてる

夕食の食卓に栗ご飯が出ました!!
by めもてる (2020-09-10 20:20) 

なんてん

体温を測って入場ですね。厄介な世の中になりました。木曜日でしたね。
by なんてん (2020-09-10 21:38) 

みぃにゃん

今週もおいしそうなパンがずらりですね。
こちhらは台風一過のすっきり晴れはまだみていません。
by みぃにゃん (2020-09-10 22:27) 

タンタン

非接触体温計、こちらでもあちこちで見かけます。
手作りパンが美味しそう^^
by タンタン (2020-09-11 06:52) 

wildboar

どこへ入るのも検温で、概ね平熱で安定しています。
by wildboar (2020-09-11 07:55) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
今年は体温計が沢山売れたのでしょうね。我家も体温計を新しくしました。前のは3分計で待つのが大変だったので20秒計にいたしました。これなら待ち時間は気にならなくなりました。毎朝計測しています。関西の実家に月に1回程度は行くので、気をつけています。
by SORI (2020-09-11 08:02) 

リュカ

久しぶりに体温を測ってみました!(笑)
36.5℃。よし!健康^^
by リュカ (2020-09-11 10:08) 

やおかずみ

おなじみの木曜日のパン、嬉しくなります。
by やおかずみ (2020-09-11 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント