SSブログ

畑日誌5103-国勢調査 [日記・雜感]

9月11日(金)
曇り、時折パラリ。
DSCN6318.jpg
畑、キュウリ4次。
DSCN6317.jpg
5回目のソバの芽。発芽が遅くなりました。秋ですね。
DSCN6316.jpg
来週から、このお役目を。3度目かな?
2.jpg
今日の川柳
 勢いは何処にありや秋津洲
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー9月「五人展」ー糸と木と、刺繡とビーズと絵ー9.5更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ

nice!(40)  コメント(11) 

nice! 40

コメント 11

みぃにゃん

こんばんは。国税調査こちらもです。
by みぃにゃん (2020-09-11 18:53) 

ma2ma2

発芽が遅くなるのは気温も下がっているからでしょうか?
by ma2ma2 (2020-09-11 19:00) 

beny

 今年も調査員を仰せつかれました。これで15年前に受けたのと合わせて3回目です。今回何故回ってきたかと申しますと任命された方が数の多さ(88軒)にビビって説明会の途中で帰ってしまったからです。町内会長が困ってわたくしごときに頼ってきたので意気に感じお受けました。

by beny (2020-09-11 20:59) 

wildboar

ご苦労様。
by wildboar (2020-09-11 21:28) 

なんてん

お役目お疲れ様です。
私はオンラインでお答えしようと思っています。
by なんてん (2020-09-11 22:06) 

テリー

国勢調査、ご苦労様です。
私は、オンラインで回答しようと思います。
by テリー (2020-09-11 22:34) 

のらん

きゅうり、まだまだ立派ですね(^.^)
by のらん (2020-09-12 07:41) 

もーもー

国勢調査ですね・・・お役目ご苦労様です

by もーもー (2020-09-12 07:47) 

tarou

お早うございます、横浜イングリッシュガーデン(バラ)に
コメントを有難うございました。
1800品種のバラが有り、いつでもバラの花が咲いている様ですが、
これから、秋バラが楽しみですね。

立派なキュウリが4本、まだまだ取れそうですね(^^)v

by tarou (2020-09-12 07:53) 

Take-Zee

おはようございます!
我が家では10数本採れて終わってしまいそうです。

by Take-Zee (2020-09-12 08:29) 

OJJ

勢いは何処にありや秋津洲
返歌
秋津のアイナメいかに増やさむ
by OJJ (2020-09-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント