SSブログ

畑日誌5113ー雲がワンに [日記・雜感]

9月21日(月)
朝の畑。いい雲です。老犬ハナに見えるのは私だけ?
DSCN6386.jpg
ジャガイモの土寄せ、
DSCN6384.jpg
大根の土寄せなど。
DSCN6383.jpg
今日の彼岸花は黄色。
DSCN6376.jpg
娘作「マフィン」。
20200920_1827956.jpg
★ 今日の川柳
 彼岸花さて仏壇に如何せん
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー9月「五人展」ー糸と木と、刺繡とビーズと絵ー9.5更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ

nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

ma2ma2

白い雲がハナちゃんみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-21 19:28) 

johncomeback

確かにハナちゃんに見えます(^^)
by johncomeback (2020-09-21 20:00) 

みぃにゃん

焼き豚マフィン美味しそうです!温かい紅茶と食べたいです。
by みぃにゃん (2020-09-21 21:13) 

なんてん

マフィンが美味しそうです。

じゃがいも順調ですね。
by なんてん (2020-09-21 22:29) 

もーもー

ワンちゃんに見えますね\(^o^)/
青空にポッカリ浮かぶ雲
想像力が養われます!
by もーもー (2020-09-22 06:31) 

横 濱男

ワンコが走っているように見えます。
早く撮らないと形が変わっちゃいますね。

by 横 濱男 (2020-09-22 07:09) 

tarou

お早うございます、横浜イングリッシュガーデン
(夏の提灯)にコメントを有難うございます。

彼岸花、最近は赤以外も良く見かける様に
なりました。

by tarou (2020-09-22 08:20) 

タンタン

今年はまだ彼岸花を見てません。
何か異変が起こってるんでしょうか?
by タンタン (2020-09-22 09:27) 

やおかずみ

私も雲の写真を良く撮ります。意外な傑作が撮れますね。
by やおかずみ (2020-09-22 09:53) 

リュカ

ハナちゃんに見えますよ〜!^^
by リュカ (2020-09-22 10:19) 

テリー

確かに、ワンチャンに見えますね。
マフィン、美味しそうです。
by テリー (2020-09-22 11:04) 

wildboar

ワンちゃんらしい感じはありますよー。
by wildboar (2020-09-22 15:24) 

yoko-minato

言われてみれば確かにワンチャンかも。
マフィン・・・おいしそうです、食べたいな~!!
こちらでもやっと彼岸花のつぼみを見つけました。
by yoko-minato (2020-09-22 17:06) 

OJJ

彼岸花さて仏壇に如何せん
返歌
紅白混ぜて少し飾らむ
by OJJ (2020-09-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント