SSブログ

畑日誌5130-食ってしまうぞ~ [日記・雜感]

10月8日(木)
妻作パンの日です。売り切れました。
DSCN6553.jpg
風の強い1日でした。台風の余波かな?
畑、ピーマンまだ取れてます。
DSCN6552.jpg
春菊発芽。
DSCN6548.jpg
11時ころの雲。「食ってしまうぞ~」と、ちょつとこわもて雲。
DSCN6551.jpg
★今日の川柳
 「俯瞰的」読めもしないし書けもせず
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー9月「五人展」ー糸と木と、刺繡とビーズと絵ー9.5更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ

nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 14

ma2ma2

パンは売り切れ良かったですね!
東京は朝から台風と秋雨前線で雨です(^^)
by ma2ma2 (2020-10-08 19:55) 

みぃにゃん

こちらは一日中雨がずっと降ってました。
by みぃにゃん (2020-10-08 21:39) 

なんてん

パンの完売、おめでとうございます。
空想力発揮、小説を書けそうです。
by なんてん (2020-10-08 21:49) 

我流麺童

春菊が楽しみですね。
自分は立ち食いソバの上に乗せてつゆ汁の味が染みた春菊天麩羅が大好きです。
by 我流麺童 (2020-10-09 06:37) 

wildboar

俯瞰的なんて具体性のない逃げの発言ですよね。
by wildboar (2020-10-09 07:55) 

もーもー

雲の表現楽しいですね(^^)/
by もーもー (2020-10-09 08:34) 

yoko-minato

小ぶりのピーマンですが柔らかそうです。
千切りにして生で食べたいです。


by yoko-minato (2020-10-09 09:52) 

kontenten

売り切れ・・・おめでとうございます(^^)
by kontenten (2020-10-09 13:53) 

リュカ

まだまだ収穫出来てるのですね〜
by リュカ (2020-10-09 13:58) 

ラック

強面顔の雲、そう言われて見ればなるほど、と思いました^^

by ラック (2020-10-09 14:50) 

やおかずみ

パンの日、完売で良かったですね。
by やおかずみ (2020-10-09 15:03) 

テリー

パン、完売良かったですね。
by テリー (2020-10-09 18:34) 

ritton2

パンはとても美味しそうですね^^
完売必至ですかね。
by ritton2 (2020-10-09 18:52) 

OJJ

「俯瞰的」読めもしないし書けもせず
付け句
意味も分からんワシャ無学
by OJJ (2020-10-17 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント