SSブログ

畑日誌5133-まちおこし [日記・雜感]

10月11日(日)

早朝からまちおこしのボランティア。25日のイベント用の整備作業。

草刈りです。

DSCN6567.jpg

DSCN6569.jpg

DSCN6575.jpg

およそ20人ほど、2時間ほど。おかげで観光馬車の運行路はきれいになりました。

早朝から、ボランティアでの共同作業、ありがたいことジャニャン。

DSCN6489.jpg

★今日の川柳

 歯切れよさ失わないでね太郎さん
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー9月「五人展」ー糸と木と、刺繡とビーズと絵ー9.5更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ
 


nice!(39)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 15

かのりん

イベントで観光馬車がはしるのですか?
楽しみですね
by かのりん (2020-10-11 18:55) 

ma2ma2

街おこしの馬車が走るところを綺麗にしたのですね!
お疲れ様です。
by ma2ma2 (2020-10-11 19:15) 

wildboar

太郎さんは、暴走しないように注意が必要ですねぇ(・・?
by wildboar (2020-10-11 19:31) 

なんてん

町おこしに協力される方、大勢でいいですね。
by なんてん (2020-10-11 19:56) 

johncomeback

ホント河野大臣には頑張って欲しいです。
by johncomeback (2020-10-11 20:40) 

みぃにゃん

きれいになりましたね!イベント大盛況になります様に。
by みぃにゃん (2020-10-11 20:44) 

テリー

何かを変えようとすると、必ず、今までのやり方で、利益を得ている人が、反対しますね。





by テリー (2020-10-11 21:25) 

YUTAじい

おはようございます。
町興し隊健在ですね・・・お疲れ様でした・・・
by YUTAじい (2020-10-12 06:21) 

タンタン

清掃作業お疲れ様でした。昨日は暑かったでしょう^^;?
by タンタン (2020-10-12 07:04) 

リュカ

おつかれさまでした^^
by リュカ (2020-10-12 07:11) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
ボランティアの草刈、お疲れ様です。ほんときれいになりましたね。観光馬車は人気でしょうね。

by SORI (2020-10-12 07:16) 

tarou

お早うございます、森戸川支流のカモに
コメントを有難うございました。

草は手を掛けなくても、良く伸びますね
草刈ご苦労様でした。

by tarou (2020-10-12 07:41) 

もーもー

綺麗になって
観光馬車が楽しみですね(^^♪
by もーもー (2020-10-12 08:16) 

やおかずみ

ボランティアの共同作業、お疲れさまでした。良い天気に恵まれて
良かったですね。
by やおかずみ (2020-10-12 11:20) 

OJJ

歯切れよさ失わないでね太郎さん
返歌
河野一郎顔も凄いが喧嘩が強いぞ

by OJJ (2020-10-17 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント