SSブログ

畑日誌5140ー石 [日記・雜感]

10月18日(日)
あれこれ取り込んでいます。11月は市の文化財課の方と「石探索」することとなりました。
DSCN6621.jpg
★今日の川柳

 100円の野菜並ぶや里の秋

★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー9月「五人展」ー糸と木と、刺繡とビーズと絵ー9.5更新




★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ
 
 

タグ:里の秋 川柳
nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 11

みぃにゃん

いろんな活動されてますね!感心します。
by みぃにゃん (2020-10-18 19:36) 

ma2ma2

石も歴史的なものもあるのですね。
by ma2ma2 (2020-10-18 19:46) 

なんてん

行政共々、色々とご活躍ですね、行政が味方につけばさらに大きく羽ばたけるというものです。
by なんてん (2020-10-18 20:25) 

テリー

いろんな活動をされているのですね。

by テリー (2020-10-18 20:59) 

もーもー

百円のお野菜は嬉しいですね
石探索(*´∇`*)隕石があったらすごいです
by もーもー (2020-10-18 22:05) 

旅爺さん

石探索とは・・飾るような綺麗な石は見つかりましたか?。
by 旅爺さん (2020-10-19 05:38) 

YUTAじい

おはようございます。
色々とお忙しいですねぇ・・・
by YUTAじい (2020-10-19 06:25) 

wildboar

かぼちゃ系の石ですね。
by wildboar (2020-10-19 06:35) 

リュカ

石探索??
どんな石を探すのかしら。興味あります。
by リュカ (2020-10-19 07:21) 

tarou

歴史ある石探しですか?
大きな隕石だったら、興味有りますが・・・
by tarou (2020-10-19 07:47) 

ぼくあずさ

大切にしている2ヶの小石があります。写真にある丸い石は
何でしょうか? 我が家には何処で拾ったものか不明の両手
で持てるほどの石があります。私が元気な内にどうするか
決めたいと思います。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2020-10-19 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント