SSブログ

畑日誌5147-まちおこし [日記・雜感]

10月25日(日)
今日はまちおこしのミニイベントでした。
いい日よりに恵まれて、
「観光馬車」の巡回と、
観光馬車末廣.jpg
観光馬車末廣3.jpg
観光馬車末廣2.jpg
観光馬車10.25.jpg
バードウォッチングと、
バードウォッチング2020-1.jpg
バードウォッチング2020-2.jpg
健康生き生きウォークでした。
IMG_0869.jpg
IMG_0859.jpg
工夫すればコロナ下でもいろんなことができます。
「作る」側の準備が大変ですが。
★今日の川柳
  温暖化削減僕もとオーロ君
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー10月2人展ー「点描画とがま口」ー10.5更新

★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(39)  コメント(16) 

nice! 39

コメント 16

ma2ma2

街おこしの観光馬車ですね!
天気も良くて良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-25 19:35) 

なんてん

コロナに負けずいろいろと工夫をされて、他の町村の参考になることでしょう。
私も三密だけを避けるようにして、行動範囲を広げています。

by なんてん (2020-10-25 19:53) 

みぃにゃん

自然のなかでいろいろ楽しそうですね!
by みぃにゃん (2020-10-25 21:00) 

johncomeback

良いですねぇ「観光馬車」、乗りたいです(^^)
by johncomeback (2020-10-25 21:42) 

ritton2

観覧馬車はいいですね~^^
by ritton2 (2020-10-25 21:50) 

もーもー

素敵なイベントですね(*´∇`*)
お疲れ様です
by もーもー (2020-10-25 22:49) 

きたろう

コメントありがとうございました。次回は写真中心のものになります。乞ご期待!
by きたろう (2020-10-26 00:42) 

こんちゃん

とても楽しそうなイベントですね。
by こんちゃん (2020-10-26 04:07) 

yoko-minato

観光馬車・・・かっこいいですね。
乗って景色を楽しみたいですね。
コロナ禍でも工夫次第でできること
たくさんありますよね。
当地ではイベントのすべてが中止です。
by yoko-minato (2020-10-26 05:06) 

wildboar

お疲れ様でした。
by wildboar (2020-10-26 06:08) 

旅爺さん

馬車は沖縄かと思っちゃいました。
観光馬車は流行るでしょうね。
by 旅爺さん (2020-10-26 06:13) 

YUTAじい

おはようございます。
何処も人出が多いです・・・
昨日は次男坊在住の小淵沢へ・・・久し振りに中央高速大渋滞巻き込まれました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-10-26 06:29) 

タンタン

観光馬車いいですね。乗ってみたいです^^
by タンタン (2020-10-26 06:57) 

tarou

お早うございます、伊豆(バガテル公園)秋バラに
コメントを有難うございました。

素晴らしい観光馬車ですね(^^♪
お馬さんも良い顔をしていますね。

by tarou (2020-10-26 07:35) 

やおかずみ

田園風景の中、のんびり走る馬車・・・。風情がありますね。
by やおかずみ (2020-10-26 11:06) 

リュカ

ぱっかぱっかと、足音が聞こえそう^^
by リュカ (2020-10-26 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント