SSブログ

畑日誌5165-オーレック [日記・雜感]

11月12日(木)
昼間は昨日より暖かでした。朝晩は冷えます。
木曜は妻作「パンの日」。
DSCN6856.jpg
畑。大根はオデン大根。昨日オデンに。いい味のしみこみ具合。
DSCN6853.jpg
ユズは毎日1個輪切りにして風呂に。香りよし。
DSCN6854.jpg
私のではありませんが。オーレックの草刈り機。
DSCN6852.jpg
諸江和美さんのカレンダー、11月。
DSCN6858.jpg
★今日の川柳
  やっぱりと指折り数えておりまする
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー11月ー暮らしの中の植物ー11.4更新

★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら

nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 11

ma2ma2

今年もカレンダー残り2枚ですね!
今年はコロナに振り回されました(^^)
by ma2ma2 (2020-11-12 18:58) 

Take-Zee

一人ぼっちになると食材が多くて困ります。
こんばお手ごろなダイコンは嬉しいです!

by Take-Zee (2020-11-12 19:00) 

みぃにゃん

こんな形の草刈り機はじめてみました。
by みぃにゃん (2020-11-12 19:25) 

ritton2

相変わらずパンは美味しそうですね~
by ritton2 (2020-11-12 19:28) 

johncomeback

オデンはあまり好きじゃありませんが、
大根と玉子は好きです(^^)
by johncomeback (2020-11-12 20:33) 

なんてん

お0レックの草刈り機というのはロボットのような機械ですかねえ。
木曜日でした。
by なんてん (2020-11-12 21:09) 

テリー

奥さんの作ったパン,おいしそうです。
by テリー (2020-11-12 21:44) 

wildboar

岐根大根が覗いていますね、何本かはそうなりますか(^_-)-☆
by wildboar (2020-11-13 06:46) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
今日の朝は10.6℃で下が、昨日は7.2℃まで冷え込みました。これからは寒くなってきそうです。確かに大根の美味しい季節になってきました。
by SORI (2020-11-13 07:46) 

もーもー

柚子風呂は  まん丸派
切っちゃうと・・痒くなっちゃいます・・・((+_+))
手造り  何でも美味しいですよね(^^♪
by もーもー (2020-11-13 08:50) 

リュカ

やっぱり大根葉に反応しちゃうw
食べたい(笑)
by リュカ (2020-11-13 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント