SSブログ

畑日誌5171-マルチング [日記・雜感]

11月18日(水)
25度超えとか。びっくりの暑さ。
畑、作ったエンドウ用の畝。移植にはしばらくあるので全部にマルチング。汗でした。
DSCN6911.jpg
あれこれ取りました。よく探すとハヤトウリ次々。
DSCN6913.jpg
DSCN6915.jpg
妻が犬の墓のところ整理してます。この椿は大きくならない種類。
DSCN6917.jpg
昨日の夜は「まちおこし」の役員会議。公民館の大広間で。コロナ対応です。
DSCN6909.jpg
★今日の川柳

  東からじんわり西にやって来た

★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー11月ー暮らしの中の植物ー11.4更新

★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 12

みぃにゃん

暑かったですね。雨前からかな?明日も当地25度らしいです。
by みぃにゃん (2020-11-18 18:48) 

ma2ma2

ハヤトウリって知らなかったです!
どうやって食べるのだろう?
by ma2ma2 (2020-11-18 18:52) 

Take-Zee

こんばんは!
雨が降らないので庭もカラカラになってしまいました・・・(>:<)
畑は大丈夫ですか!

by Take-Zee (2020-11-18 19:04) 

johncomeback

25℃超えですか、東北では考えられません。
今日の仙台の最高気温は18℃でした。
by johncomeback (2020-11-18 20:17) 

なんてん

いつもお二人でいいですね。
by なんてん (2020-11-18 21:47) 

wildboar

マルチングしましたねえ(@^^)/~~~
by wildboar (2020-11-19 04:43) 

YUTAじい

おはようございます。
今日も暑くなりそうです・・・体調維持大変です。

by YUTAじい (2020-11-19 06:35) 

tarou

お早うございます、日本庭園の紅葉にコメントを
有難うございました。私もお茶はパスしました。

町おこしにもコロナ対策、名案は出ましたか。

by tarou (2020-11-19 07:52) 

リュカ

野菜たっぷり嬉しいですね!
by リュカ (2020-11-19 09:13) 

やおかずみ

見えない敵の数字が増えていくことに不安を感じながら、どこに現れるのか・・・疑心暗鬼の毎日です。
by やおかずみ (2020-11-19 09:44) 

テリー

こんな時期に25℃越とは、びっくりですね。
by テリー (2020-11-19 09:49) 

OJJ

マルチ見ただけで汗が吹き、腰が痛くなりそうです。じじいだもの~
by OJJ (2020-11-23 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント