SSブログ

畑日誌5179-取材 [日記・雜感]

11月26日(木)
木曜、やや曇り気味。
畑の収穫。ムラサキ蕪も。
DSCN7007.jpg
ハヤトウリ。どっさり取って、漬物名人にプレゼント。ぬか床に入ります。
DSCN7006.jpg
取材風景。「世界一小さな蚕博物館」・「イモリちゃんの池」など。
11.29取材.jpg
11.29取材2.jpg
最後はぎゃらりぃにも。12月9日放映とか。
木曜は妻作パンの日。
DSCN7008.jpg
★今日の川柳 
  たまごやきだけが健在昨今は
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー11月ー暮らしの中の植物ー11.4更新

★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら


nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

ma2ma2

放映が楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2020-11-26 19:33) 

Take-Zee

こんばんは!
残念ながら2着!!
蓮舫さんじゃないですが・・1番じゃなければ
ならないんですか? 
by Take-Zee (2020-11-26 19:41) 

なんてん

ハヤトウリの大収穫でいいですね。テレビの取材もあって賑やかです。放映が楽しみですね。
木曜日でした。
by なんてん (2020-11-26 20:22) 

johncomeback

夏炉冬扇さんは出演されたのかな?
by johncomeback (2020-11-26 20:28) 

みぃにゃん

放送楽しみですね!ハヤトウリどんな食管なんでしょう?
by みぃにゃん (2020-11-26 22:53) 

wildboar

収穫も取材スタッフも賑やかで楽しそうです(^^♪
by wildboar (2020-11-27 06:51) 

もーもー

ぬか漬け  楽しみですね(^^)/
放映が  待ち遠しいですね
by もーもー (2020-11-27 08:11) 

やおかずみ

活動状況が公開の良い機会ですから、放映が楽しみですね。
by やおかずみ (2020-11-27 10:59) 

yoko-minato

ハヤトウリのお漬物、おいしそうですね。
名人さんにプレゼントですか!!
12月の放送見たいですね。
by yoko-minato (2020-11-27 12:19) 

リュカ

ハヤトウリすご〜〜〜い!!!
by リュカ (2020-11-27 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント