SSブログ

畑日誌5203-雲 [日記・雜感]

12月19日(土)
日差しはよかったのですが、日中の気温あまり上がらず。
今日はぎゃらりぃ営業。途中「ちょい抜け」して川筋道をウォーキング。
DSCN7274.jpg
いい雲でした。
DSCN7273.jpg
DSCN7275.jpg
朝の畑のノラ。今朝は山から出てきました。
DSCN7269.jpg
この写真6年前、畑に来ていたノラの親子(左が親)。もうどちらもご浄土。
hatanoraoyako163.jpg
★今日の川柳
  俺達も生き抜かなくちゃならんのじゃ
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー12月ー繋ぐーHANA designさんのニット作品ー12.4更新

★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら


タグ: 川柳 ノラ
nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 11

ma2ma2

川の滝は白糸の滝みたいですね。
by ma2ma2 (2020-12-19 18:49) 

Take-Zee

こんばんは!
最近の空はとっても気持ちがいいですね!

by Take-Zee (2020-12-19 18:50) 

wildboar

雲より川の方がいい感じ)^o^(
by wildboar (2020-12-19 19:10) 

johncomeback

素敵な散歩道ですね(^^)
by johncomeback (2020-12-19 20:03) 

とし@黒猫

ネコは、7〜8年しか生きられませんからね。
世代交代が激しいです。
by とし@黒猫 (2020-12-19 20:15) 

なんてん

ノラちゃん、お気の毒でしたね。人間に飼われていたらもう少し長生きできたかもしれません。
いい青空です。

by なんてん (2020-12-19 20:21) 

タンタン

今の時期は寒いけど空が綺麗ですね^^
by タンタン (2020-12-20 07:55) 

みぃにゃん

外猫さんの寿命短いですね。
by みぃにゃん (2020-12-20 10:00) 

やおかずみ

水の流れも空に浮かぶ雲ものどかですね。
by やおかずみ (2020-12-20 10:10) 

横 濱男

お天気の良い日のウォーキングは気持ちがいいですね。。
by 横 濱男 (2020-12-20 10:12) 

プー太の父

青い空に穏やかそうな雲ですね。
もう寒気は抜けましたか。
by プー太の父 (2020-12-20 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント